大学生の支持率No.1メディア

家庭用光脱毛器でワキのムダ毛を処理するときに気をつけることって?【今年こそ完璧☆ムダ毛処理】

家庭用光脱毛器でワキのムダ毛を処理するときに気をつけることって?【今年こそ完璧☆ムダ毛処理】_1_1
自己流の処理で肌を傷つけないように、方法別にケアのポイントを紹介!
家庭用光脱毛器でワキのムダ毛を処理するときに気をつけることって?【今年こそ完璧☆ムダ毛処理】_1_2-1

1/3

家庭用光脱毛器でワキのムダ毛を処理するときに気をつけることって?【今年こそ完璧☆ムダ毛処理】_1_2-2

2/3

家庭用光脱毛器でワキのムダ毛を処理するときに気をつけることって?【今年こそ完璧☆ムダ毛処理】_1_2-3

3/3

続けるうちにムダ毛が目立ちにくく

ハイパワーのWランプでムダ毛を狙い撃ち。ボディ用、フェイス用、ビキニライン用のアタッチメントがついていて、全身のお手入れもOK。光エステ ES-WP80 ¥75000(編集部調べ)/パナソニック 理美容・健康商品相談窓口

ワキに押し当てて光を照射

カミソリで除毛をしたら、光エステの電源を入れてギュッと押し当てるだけでOK。肌検知機能搭載で、肌に当てるだけでベストな出力レベルが分かるので、肌への負担も少なくてすむのがうれしい。

特に必要なし!

光エステは毛穴や肌にダメージを与えずにケアができるので、特にアフターケアの必要もナシ。万が一肌に赤みなどのトラブルが出たら、出力レベルが高すぎるのかも。肌が落ち着いたら出力レベルを下げて試してみて。

ワキのセルフケア、いまさら聞けないQ&A

Q: 家庭用光脱毛器でも永久脱毛できる?

A: ムダ毛ゼロにするのは難しい

家庭用の光脱毛器とクリニックの脱毛マシン、実は原理は同じなんです。でも、家庭用は光のパワーに限界があるので、クリニックほどの効果は期待できないのが現実。
ノンノ2018年6月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 二の腕だってダイエット★簡単筋トレで痩せる方法はコレ!

    二の腕だってダイエット★簡単筋トレで痩せる方法はコレ!

    運動は苦手だし、続かないし……と、諦めている女の子たちへ。今話題のクロスフィットのカリスマトレーナーAYAさんが、ビギナーでもできる最強&簡単メソッドを伝授してくれました。しかも1畳分のスペースでエクササイズ可能! 今回は二の腕編。

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪