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二の腕だってダイエット★簡単筋トレで痩せる方法はコレ!

2018年2月25日
運動は苦手だし、続かないし……と、諦めている女の子たちへ。今話題のクロスフィットのカリスマトレーナーAYAさんが、ビギナーでもできる最強&簡単メソッドを伝授してくれました。しかも1畳分のスペースでエクササイズ可能!
一畳エクササイズ|二の腕編 AYA
岩山を登るように素早く足を動かすことで、体を支える二の腕を刺激。デコルテから腕がキレイに! 

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腕立て伏せの体勢に

両手を肩幅に広げ、肩は手の真上にくるようにする。足を伸ばし、つま先だけを床につけて、顔は前を見る。
右足を右手の横に

両手は床につけたまま、はずみをつけて右足で床を蹴り、右手の横に着地。
ジャンプして足を入れ替える

右足を元の位置に戻すと同時に、左足を左手の横まで持ってくる。左右交互に15回繰り返す。
ブラトップ¥4393/ゼクシィミックス レギンス¥2000/Tabio(靴下屋)

教えてくれたのは……
AYAさん
クロスフィットトレーナー。中村アンさんや土屋太鳳さんをはじめ、多くの芸能人やモデルのパーソナルトレーニングを担当。超初心者向けの新刊『AYAトレ30日チャレンジノート』(講談社)が発売中。

2018年2月号掲載

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