ときめくおしゃれを毎日GET!

真実の#限界コスメ3品で90秒! 寝坊した日の限界時短メイク教えます★

2018年5月19日
美容好きだからこそたどり着いた神テクニック&限界コスメをご紹介。すぐにマネしてみて♪
※クレジット記載のない製品や衣装はすべて本人私物です。

「家を出るまであと5分、っていう朝は最低限のメイク感を出せれば十分。コンシーラーで気になる部分だけカバーし、眉にササーッとパウダーをのせて。あとは通学中にリップを塗って終了!」(カワイイ選抜No.40 脇田璃奈さん)

コンシーラーで目の下、小鼻、口角など肌の色ムラが目立つ部分をカバーする。

眉毛が少ない部分やまばらな部分を中心にアイブロウパウダーをのせ、家を出発!

唇にリップカラーをのせれば、寝坊した感ゼロの可愛さが手に入る♡

ノンノ2018年6月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 江野沢愛美がリアルに使ってる韓国コスメって?

    今またブームが訪れている韓国美容。実はノンノモデルの「まなみん」こと江野沢愛美が超韓国好き&メイク上手ってことが判明! 韓国メイクを上手にカスタマイズして、可愛くなれる方法を教えてもらっちゃお!

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪