大学生の支持率No.1メディア

なぁちゃんが「わたしのこと」に込めた気持ちって?【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。】

乃木坂46西野七瀬のななせるふ。「はじめて」

5月9日発売♡ 1stフォトブックの未掲載カットとともに、なぁちゃんが1冊に込めた気持ちを告白!
なぁちゃんが「わたしのこと」に込めた気持ちって?【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。】_1_1
ワンピース¥65000/クロエ カスタマーリレーションズ(シーバイクロエ)

人生初のモロッコでは動物たちの歓迎が♡

私にとって初のフォトブック『わたしのこと』がついに発売されます。ロケで訪れたモロッコは、以前から写真映えするキレイなスポットが多そうだなって気になっていた国。

実際に行ってみたら、自然にあふれたのんびりした面と都会的な部分が共存していて、タジン鍋で出てくるごはんも全部おいしくて、すごく魅力的な場所でした!

帰国後、乃木坂の何人ものメンバー から「モロッコどうだった?」って聞かれたくらい、みんなが興味を持っている様子からも、特に女の子は絶対楽しめる旅先じゃないかなと思います。

林真理子さんの小説『星に願いを』 を読みながら片道20時間近くかけて向かったモロッコでの思い出の一つが、トゥクトゥクという三輪タクシーに乗って、迷路のように続く細い道を移動したこと。感覚的には自転車の荷台に座っているんじゃないかっていうくらい揺れるのが、なかなかドキドキしておもしろかったです(笑)!

マラケシュの街には犬や猫がたくさんいて、大好きな動物と触れ合えたのも楽しかったな。近所の方に可愛がられているのか、みんな人懐っこくて、私がしゃがんで手を広げると、駆け寄ってきてくれるんです。撮影中、ずっと私の足元から離れずにいた猫と一緒に写っているカットは特にお気に入りなので、ぜひ探してみてくださいね♡

現地では自分へのお土産にバブーシュというはき物を買いました。選んだのは、黒のシンプルなデザイン。自宅では、お風呂に入る前後で足のスリッパを使い分けていて、そのどちらかが古くなった時のために待機中です。カーテンを束ねるタッセルも可愛くて、 スタイリストさんに色を相談しながら、グレーベージュのカーテンに合わせてターコイズブルーとピンクのものを買うことに決定。家に帰って飾ってみたらすごくいい感じで、長時間悩んだかいがあったなぁと思いました(笑)
なぁちゃんが「わたしのこと」に込めた気持ちって?【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。】_1_2
モロッコでミントティーを飲んだ時、出てきたグラスの模様が可愛くて。その柄の一部をどいやさんにあしらいました!
ノンノ2018年6月号掲載

西野七瀬(乃木坂46)初のフォトブック発売中‼

なぁちゃんが「わたしのこと」に込めた気持ちって?【乃木坂46西野七瀬のななせるふ。】_1_4
撮影/熊木優(io)
西野七瀬の、初めて&待望のフォトブックが発売中!

ページをめくるたびに七瀬の新しい魅力に出会える、モロッコ撮り下ろしの写真はもちろん、私服&メイク研究、「#なぁちゃんとデートなうに使っていいよ」と題した妄想フォトストーリー、スペシャルゲストにお父様を迎えた対談、日記帳公開……etc.、ここでしか見られないコンテンツが盛りだくさん。進化し続ける『今の西野七瀬』をギュッと凝縮したフォトブックとなっています♡

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』 集英社刊

・発売日:2018年5月9日(水)
・定価:1728円(本体1600円+税)
・体裁:128P/B5変型判
・特別付録:ポストカード(5種類のうちランダムで1枚)

☆ネット書店での購入はこちらから!☆
☆限定表紙版も登場☆
amazon.co.jp、セブンネットショッピングでは、
それぞれ通常版とは異なる写真を使った限定表紙版も発売中です。
フォトブック公式SNSで新しいお知らせやオフショットをアップ中♡ ぜひフォローしてね!

▼ 関連記事もチェック!

What's New西野七瀬「ななせるふ」 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪