大学生の支持率No.1メディア

ノンノモデル鈴木友菜の夏私服♡ 野外フェスコーデからQ&Aまで!

鈴木友菜 -Yuuna Suzuki-

野外フェス まったり楽しむためのリラックスフェミニンスタイル街だと照れちゃう肌見せも♡

1/4

ノンノモデル鈴木友菜の夏私服♡ 野外フェスコーデからQ&Aまで!_1_1-2

2/4

ロケで遠出 ロケで車に長く乗る日しかほぼはかないヒールコーデ(笑)。スカートと合わせて大人っぽく!

3/4

ノンノモデル鈴木友菜の夏私服♡ 野外フェスコーデからQ&Aまで!_1_1-4

4/4

「ちょっと派手め?なキャミトップスもフェスならヘルシーな気分で着られる! 最近フェスをのんびり見る楽しさを覚えたので、ちょっとゆるっとしたムードのフェススタイルも気になってます♡ 全体はモノトーンめでそろえて大人っぽくまとめたよ」

Point

「他にない形に惹かれました。実は結構モノが入るのがウエストポーチのいいところ。これは2個分(笑)」

トップス:LAGUNAMOON
スカート:RIM.ARK
サンダル:ドクターマーチン
バッグ:キャセリーニ
キャップ:いただき物
チョーカー:キャセリーニ
イヤリング:ブランド不明

「車での移動が長い時なら、はく気になるヒール(笑)。TANのフードつきニットはネットでGET。ちょっと短めなところが好き。スカートはnon-noの撮影で着用したものをお買い取り。古着っぽいデザインが可愛いの。コーデ全体にところどころにネイビーを入れてまとまりを意識してるよ」

Point

「甲の部分が黒で、ヒールの部分がネイビーになっているのが可愛い!」

トップス:TAN
スカート:TOMORROWLAND
サンダル:キャセリーニ
バッグ:ポール・スミス
帽子:UNITED ARROWS
バングル:ブランド不明

Fashion Q&A

Q この夏のコーデで意識してることは?

A. 意識してなかったけど(笑)、柄多め
去年までより少し大人めを意識してたら自然と増えました。


Q 最近お気に入りのブランドは?

A. AN
少し変わってて可愛いアイテムが多いのでよくネットなどでチェックしています。


Q 今回の私服で一番のお気に入りは?

A. 2枚目のコーデで使用したスカート
今まであまり持っていなかった色と柄のスカートなのでとっても気に入ってます!

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪