ときめくおしゃれを毎日GET!

カップル15組に直撃!初めてのHはいつ?どんな流れで?...セキララ質問♡9選!【20歳のセックス白書'18】

2018年7月30日
カップル15組に直撃!Hってどうしてる?
※1次集計’18年5月29日~6月1日、2次集計’18年6月4日~6月10日、WEBおよび読者モニターにアンケートを実施。18歳~25歳までの男女2177人が回答。

リアルに今つき合ってる男女が、お互いのHについてこっそり本音を告白!

アレ&彼女と初めてHしたのはいつ?

ある程度時間がたってから、という回答が多いなか、つき合った初日やつき合う前にHしちゃったというカップルも! 今が幸せならそれもアリ!?

初めてのエッチはどっちから誘った?

彼から切り出すのが多数派ながら、「イチャイチャするなかで自然と」という声も同じく多数。ハッキリ口に出すのは彼もやっぱり恥ずかしいみたい。

どんな流れでエッチ(H)になった?

「今日Hするぞ!」と男子が意気込むよりも、お泊まりの流れでたまたまHに発展、が王道コースのよう。

H(エッチ)して二人の関係はどうなった?

Hをしたことで、より一層彼のことが好きになった彼女と、照れがなくなり自信がついた彼氏。絆の深まりはお互いが実感しているみたい♡

興奮状態の彼氏は、女子からするとちょっとしんどいもの(苦笑)。性欲まっしぐらの彼氏たちは、彼女たちにももっとノリ気でHしてほしいみたい。

女子は小顔や盛り乳など自分をキレイに見せるために努力! 一方男子は彼女がHをイヤがらないよう細心の注意を払ってスムーズな進行に尽力(笑)!

H=射精までがセットの彼氏たちにとって不完全燃焼のHは存在しないもよう。イクだけがSEXじゃないってことを彼氏たちにも分かってほしいところ……。

彼女とのHを大切にしているのが伝わる男子の回答。そんなけなげな彼を気分よくさせてあげようと気づかっている彼女たち、というカップル愛。

Hは二人にとって大切なものという回答で一致。Hに対する情熱の形は男女で違えど、ポジティブさが伝わってくる♡

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪