大学生の支持率No.1メディア

つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?...知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書'18】

ラブラブカップル実録ルポ!

さらに実際のカップルの初H~普段のHまで、聞きたくても聞けないリアルをセキララ直撃!

つき合いたてカップル

彼女:吉川未央さん(仮名)(19歳・大学生)

彼:前田翔平さん(仮名)(18歳・大学生)

DATA
交際歴:6か月
二人の関係:部活の知り合い
初めてのH:つき合って1か月くらい
Hのペース:2か月に1回
つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?...知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書'18】_1_3

「初めてのHは私の家でのデート中。部屋で遊んでいた流れで、そういう雰囲気になりそのまま……。Hをする前から下ネタを話すような仲だったので(笑)、あまり緊張はしなかったかな」

つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?...知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書'18】_1_4-1

1/5

つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?...知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書'18】_1_4-2

2/5

つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?...知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書'18】_1_4-3

3/5

つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?...知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書'18】_1_4-4

4/5

つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?...知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書'18】_1_4-5

5/5

(彼女)「前よりも仲よくなった! 一線を越えたって感じ(笑)。それまで手をつなぐことも少し恥ずかしさがあったけど、グッと心の距離が縮まって、カップルらしくなったと思う」


(彼)「悩みを打ち明けて支えてもらって、深く信頼できたから好きになった人。だから自然とHもしたくなって。H前から真剣に思ってるその気持ちはH後の今も変わらないです」

(彼女)「彼のシャツを着てHをした時はテンションが上がった! 私が"彼シャツ"に憧れていて、彼にお願いして挑戦したけど、とっても楽しかったし、いつもよりも燃えました!」


(彼)「外国製みたいなブカブカのコンドームでHしたことがあって、H後そのままにしてたらいつの間にか行方不明に! いまだに彼女の家に行くと落ちてないか探してます(笑)」

(彼女)「10人女の子がいるとしたら、その中で自分が一番下着を気にしていると思う。彼が気づいていなくても、前回、前々回とカブらないように選んでいます。これは譲れない!!」


(彼)「男のパンツって気を抜くとすぐにゴムがヨレヨレになる(笑)。体を清潔にするのはもちろん、彼女と会う時はゴムに気合いが入ってるヤツをはくことにしてます!」

(彼女)「H中は気づかれない程度に体勢を変えたり、任せきりにならないようにしたり、お互いが気持ちよくなれるように気をつけています。ヘタにやるとお互いツラいので(汗)」


(彼)「もともと彼女はHに痛さや怖さがあったみたいなので無理はさせないように、一緒に楽しむことを意識してます。たとえば今度目隠しとかして遊んでみようかと計画中♡」

(彼女)「普段デートをしている時や帰り道で会っている時とはまた別の楽しさがあって、ちょっぴり違う彼氏・彼女感でいられる特別なデートみたいな感じ♡ 定期的にしたい!」


(彼)「お互い忙しいので、まる一日会えること自体が僕たちにとっては特別なこと。そこで一番の愛情表現をする、そんな感覚です。たまにしか会えないからこそより燃える!」

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪