つきあいたてのHのペースって? 下着はどうしてる?…知りたいコト♡6選 【20歳のセックス白書’18】

2018.08.01

ラブラブカップル実録ルポ!

さらに実際のカップルの初H~普段のHまで、聞きたくても聞けないリアルをセキララ直撃!

つき合いたてカップル

彼女:吉川未央さん(仮名)(19歳・大学生)

彼:前田翔平さん(仮名)(18歳・大学生)

DATA
交際歴:6か月
二人の関係:部活の知り合い
初めてのH:つき合って1か月くらい
Hのペース:2か月に1回

「初めてのHは私の家でのデート中。部屋で遊んでいた流れで、そういう雰囲気になりそのまま……。Hをする前から下ネタを話すような仲だったので(笑)、あまり緊張はしなかったかな」

1/5

(彼女)「前よりも仲よくなった! 一線を越えたって感じ(笑)。それまで手をつなぐことも少し恥ずかしさがあったけど、グッと心の距離が縮まって、カップルらしくなったと思う」


(彼)「悩みを打ち明けて支えてもらって、深く信頼できたから好きになった人。だから自然とHもしたくなって。H前から真剣に思ってるその気持ちはH後の今も変わらないです」

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

Icons made from svg iconsis licensed by CC BY 4.0