ときめくおしゃれを毎日GET!

この夏うっかり日焼けしちゃった女子必見! 最適「事後美白」まとめ★

2018年9月9日

トレンドの秋パステルが一番似合う肌色を検証。優しげモテするラベンダーカラーの服や淡いピンクのリップが一番似合うのは、いったい誰!?

1/3

2/3

3/3

うっかり焼けさん

屋外のイベント後は、うっかり焼けが多発。黒くはないけど、ちょっとくすんだ印象。

白肌さん

秋のパステルニットも可愛く着こなせるし、男子が好きなふんわり淡いピンクリップも似合って、文句ナシ!!

こんがりさん

しっかり焼けた肌はヘルシーだけど、パステルカラーやピンクリップとの相性は微妙……。

トップス¥3990/titty&Co.ルミネエスト新宿店

日焼け後のケアが、白肌の分かれ道

夏の楽しいお出かけに紫外線はつきもの。でも、その後にしっかりケアするか、放置するかで、その後の肌が変わってきます。何もケアをしないと、いつの間にかくすんだような「薄黒〜い肌の人」に。秋のメイクやファッションを楽しみたい&未来の肌を守りたいなら、秋こそしっかり美白ケアを!

教えてくれたのは……
トータルビューティ
アドバイザー

水井真理子さん


\ 水井さんが回答!/
意外と知らない「日焼け」と「美白」の基本Q&A

‣日焼けの基本Q&A

‣美白の基本Q&A

美白ケアの大切さが分かったところで、早速自分にはどの美白コースが最適かチェックしてみよう。この夏の出来事をおさらいして、目指せ透き通る白肌!


check1

 ☑ 秋は涼しくなるから、日焼け止めは塗らなくてもOK!

 ☑ 夏休みはレジャーや部活などで日差しを浴びている

 ☑ クレンジングは拭き取りシートで時短派!


check1

 ☑ スキンケアは重ねるとべたつくので、化粧水オンリー

 ☑ ファンデーションの色が合わなくなってきた気が……

 ☑ いろんなシリーズのアイテムをバラバラで使っている


check1

 ☑ この夏、日焼けしちゃった自覚はあります……

 ☑ 友達に「なんか黒くない……?」と言われた(泣)

 ☑ スキンケアはちょっと高くても、効果が出るほうがいい!


check1

 ☑ ファストフードを食べることが多い

 ☑ サプリに興味があるけど、何を飲んだらいいか分からない

 ☑ 顔だけじゃなく、ボディの美白も気になっている

あてはまった項目が多い
▽美白コースをチェック

 クレンジングもきちんと丁寧に 夏秋UVケア抜かりなくコース

1/4

シリーズ使いで、肌力底上げ 美白ライン使いコース

2/4

3/4

4/4

CHECK01に多く当てはまった人は

CHECK02に多く当てはまった人は

CHECK03に多く当てはまった人は

CHECK04に多く当てはまった人は

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪