東京都渋谷区神宮前3-28-7
No.48みうみう
たまには外でお洒落な朝食を
2018.12.10
裏原に位置する「San Francisco Peaks」

朝に撮影があって、ふら〜っと裏原宿辺りを散策してたんですよ。そうしたら引き寄せられちゃいましたよね。
朝弱いので、私の中で朝食を食べる文化すら皆無に等しいんですけど、美味しそうなメニューでつい…。
美味しそうなたまごと目があったので、クロックマダムを注文〜?

なんて美味しそうなの!
トロットロの目玉焼き、カリッカリのパン、香ばしいベーコン?!
裏原にこんなに優雅にアメリカンスタイルモーニングを楽しめる場所があるとは…!
早朝(←私にとっては)なのにも関わらず、お客さんもまぁまぁいました?
早朝(←私にとっては)なのにも関わらず、お客さんもまぁまぁいました?
店員さんの制服?も…朝起きたてな感じで、気取りすぎず、でも抜きすぎずでとても可愛かったです❤︎
たまには早起きしてお外でオシャレな朝食を食べるのもいいですね…❤︎
また読んでもらえると嬉しいです!
No.48みうみう
23歳/タレント
ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。
