ときめくおしゃれを毎日GET!

2019年 12星座別最強星占い★乙女座の運勢

2019年 最強星占い

’19年はどんな年になる? 好きな彼との恋の行方は? 仲よしの友達との関係は? 気になる12星座別の運勢を、アイラ・アリス先生にたっぷり教えていただきました!

乙女座

“大切なものを選び取る時期。目標は高くハッキリと設定して”


土台作りのシーズン。フットワーク軽く動き回れた’18年と比べると、’19年は地味に感じるかもしれません。でも、今期は広げすぎたネットワークを整理して本当に大切なものだけを選び取るために、必要不可欠なインターバル。改革の星・天王星が、試練の星・土星とともにあなたを応援し始める春以降、目標がハッキリと見えてくるはずです。


仕事や勉強では、適当なレベルで満足せず、もっと上を目指すこと。根気よく取り組むことで、年末には希望の結果を出せるでしょう。オフは、実家や自宅でまったり過ごすのが何よりの幸せに。ここで料理の腕を磨いたりハンドメイドに没頭したり、女性らしい趣味の時間を過ごすことも、運気を底上げする秘訣です。


健康面では、今日の疲れを明日まで残さないよう、ゆっくり入浴&睡眠を。


 恋愛運  安心できる相手との恋をじっくり育めそう

恋愛面は、ほっこりムード。一緒にいて安心する相手との、スローで穏やかな展開が待っていそうです。あなた自身も刺激を求めなくなり、縁ができる相手の性格や個性も少しずつ変わっていくでしょう。梅雨時期は外出の機会が減って、恋の意欲もダウン。でも、女性としての魅力磨きは怠らないように。カップルは、お互いの家族との関係がカギ。彼の母親に気に入ってもらえたら、順調に進展する気配。


 対人運  昔から近くにいる人との関係に見直しを

家族や親戚、幼なじみなど、自分を昔から知っている身近な人がキーパーソン。強い絆で結ばれている半面、当たり前すぎて見えなくなっていることも多いようです。まずは日頃の甘えを反省。そのうえで、あなた自身が自立できれば、今以上にいい関係を築けるはず。職場や学校では、後輩のフォローに追われる暗示。世話を焼きすぎるのはN Gですが、頼りにされたらできる限り力を貸してあげて。



2019年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪