大学生の支持率No.1メディア

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!

2019年 最強星占い 12星座×血液型最強ランキング'19

’19年はどんな年になる? あなたと相性のいい星座がわかる『星座別☆相性BEST3』をチェック♡

【1位〜10位】

◀ 左右にスライド!▶

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-1

1/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-2

2/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-3

3/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-4

4/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-5

5/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-6

6/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-7

7/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-8

8/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-9

9/10

あなたは何位? 2019年最強星占い★12星座×血液型ランキングを一挙公開!_1_2-10

10/10

1位 射手座×O型


最強の運勢! 何事も恐れずに突き進んで

大幸運期を迎える射手座のなかでも、最もハッピーなのがO型のあなた。向かうところ敵なしの運勢なので、何事も恐れずに突き進んで。まさかと思うような幸せもつかめます!

2位 双子座×O型


変化をいい刺激に変えて楽しめるはず

アップダウンはあるものの、あなたならうまく波に乗れるはず。目まぐるしくやってくる変化をいい刺激に変えて、思い切り楽しめるシーズンです。特に、出会い運は絶好調。

3位 獅子座×AB型


活躍の場面があちこちに用意されていそう

’18年の運勢からの上がり具合はダントツです。あちこちに活躍の舞台が用意されているので、気合いを入れて。仕事やサークル活動などの場面で、夢のような大抜擢があるかも。

4位 射手座×B型


個性が開花。意外な場面で絶賛されることに

あなたの個性がいよいよ開花。自分では短所だと思っていた部分が、意外なところで絶賛されることも。のびのびと自分をアピールしましょう。チャレンジは、先手必勝です。

5位 牡羊座×B型


自分のやりたいことが見えてくる兆し

しばらく環境の変化に振り回されていたあなたも、ようやく本領発揮。自分のやりたいことや、進むべき道が見えてきます。視野を広く持ち、世界を股にかけるつもりで行動を。

6位 獅子座×O型


必要とされる場面が増えて目立つ位置へ

周りから必要とされ、前へ前へと押し出されそう。能力を出し惜しみせず、思う存分活躍しましょう。’19年のスケジュールは、遊びやイベントなどの楽しい予定がメインに。

7位 射手座×AB型


フットワーク軽く動くと幸運が舞い込む気配

持ち前のフットワークの軽さが幸運のカギ。おもしろそうなことに積極的に関わってみることで、思わぬラッキーが舞い込むでしょう。なるべくたくさんのことを試してみて。

8位 蠍座×A型


マイペースを保って充実した1年を過ごせそう

バタバタしている周りを尻目に、比較的マイペースを保てそう。やりたいことに優先順位をつけ、期限を決めて予定を組むと、充実した1年に。おいしいものにも恵まれる運気。

9位 牡羊座×O型


今まで手を出したことがない分野で冒険を

"冒険"がテーマの1年。今まで手を出したことがない分野にこそ、宝物が隠れています。失敗を恐れず、何事にも貪欲に。旅行するなら、周りの誰も行ったことがない場所へ。

10位 双子座×B型


苦手意識のある人や場から意外なチャンスが

チャンスは予想外のところから。気の進まないイベントや苦手意識のある人が、意外にも幸運をもたらしてくれそうです。こだわりを捨て、ニュートラルな気持ちで受け入れて。

▼ 次のページで11位~20位をチェック!

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's Newアイラ・アリスの12星座占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪