大学生の支持率No.1メディア

新木優子が着た服が売れまくってるってホント? ゆんぴょ売れを検証!

---新木優子伝説---

着用したものがことごとく!! ゆんぴょ売れ伝説

ノンノの読者アンケートでは優子着用コーデが毎回上位に。人気ブランドからも反響がすごいと証言が続々!

毎月「好きなコーデ」ベスト3に
必ず優子が!

Ranking 2

入荷連絡希望の電話が殺到!

店頭展開前に雑誌掲載されたニット。読者から入荷連絡を希望する電話が殺到!

Ranking 1

私服の大人トレンチが1位に!

キープ済みのデザイントレンチを紹介。理想のこなれた大人カジュアルと大反響!

ranking 2

優子着用カラーが人気色を逆転!

このブラウス、最初は別の色が人気だったのに、ノンノ掲載後、優子着用のグリーンが逆転。一番売れる結果に!

証言 titty&Co. PR 山田遥奈さん

優子ちゃんがノンノで着た服は、ほぼ毎回大反響! 特に11月号2位のブラウスは、着用色が一番人気の色を逆転する、"優子現象"が。女子が憧れる女子なのだと改めて実感しました!

Ranking 1

着用情報発信で人気ランキング急上昇!

優子着回しで着用したスカートは、激売れ状態に。

ranking 2

迷ってる人も優子効果で買い!

「優子ちゃんが誌面で着ています」の一言で、ブラウスを買う人続出!

証言 REDYAZEL プレス 氏家夏乃さん

購入を悩んでいるお客様にスタッフが「ノンノで新木優子ちゃんが着ていましたよ!」とお伝えした途端、購入決定。SNSや誌面での着用情報を発信するとその商品の売り上げが必ずアップ。影響力がすごいです。

インスタに載った
アイテムも売れ売れ!

yuko ph

優子効果で追加生産

ランウェイで着て、インスタ掲載後、一気に花柄ワンピの売り上げが急上昇!

yuko ph

WEBで即完売

優子がノンノの私服特集で着用&インスタでアップした途端チェックのトップスがWEBですぐ完売に。

証言 SLY PR 宇佐美菜々さん

優子ちゃんがアップしたものは、一気に売り上げが伸びます。ファンの方がおそろいで買ってイベントに参加してくれたりも。

2019年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New新木優子 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪