大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.68 白井琥珀のブログ

No.68 白井琥珀

No.68 白井琥珀

女優/アイドル

ミス実践コンテスト 準グランプリ

白井琥珀(しらいこはく)です。カワイイをたくさん発信していきます!グルメ コスメ などなど...

みんな野菜足りてる?? 【DHC 国産パーフェクト野菜】

みなさん!突然ですが普段バランスの良い食事はできてますか??🍽野菜はちゃんと食べていますか??🍅🥬


やっぱり毎日しっかり栄養価を考えたバランスの良い食事をするのはなにかと大変ですよね。
実際に私もそうです。外食をしたり時間がなくて食べれなかったりなどあります。


そこで今回私が紹介するのは1年以上前から愛用している【DHC 国産パーフェクト野菜 プレミアム】
みんな野菜足りてる?? 【DHC 国産パーフェクト野菜】_1_1
みんな野菜足りてる?? 【DHC 国産パーフェクト野菜】_1_2
このサプリなら野菜が苦手な人でも1日4粒目安で飲めば野菜に含まれている栄養価を効率的に摂取することができます!

継続は力なりというだけあって長く続けてると効果が実感できてます。
毎日飲むのめんどくさいな。などと思ってる方も1日、2日、3日と頑張って続けてみると飲むことが生活のルーティーンになるので逆に飲むことが当たり前になってきます!

販売場所はDHC直営店やFamily Martなどでも販売されています!是非この機会にみんなも試してみてね😉👍🏻
⚠︎基本はバランスのとれた食事が大切なのでこれを飲んでるからなにを食べてを良いということではないです。あくまでも普段の食生活の補助として捉えてください。

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪