大学生の支持率No.1メディア

ゆかたの髪型・ミディアム甘め編♡ 簡単なのに編み込み風!【ゆかたの着付けと髪型】_1_1

くるりんぱを繰り返してつくる愛され立体アレンジ

全体を4つのパートに分けてくるりんぱするだけ。短時間でできるのに、まるで編み込みしたような凝ったアレンジが完成。立体感が出るから、360度どこから見てもキュートな仕上がりに。

ゆかた¥35000/新装大橋(撫松庵) 髪飾り(4点セット)¥2900/ふりふ渋谷マルイ店

  • ゆかたの髪型・ミディアム甘め編♡ 簡単なのに編み込み風!【ゆかたの着付けと髪型】_1_2-1

    SIDE

  • ゆかたの髪型・ミディアム甘め編♡ 簡単なのに編み込み風!【ゆかたの着付けと髪型】_1_2-2

    BACK

ボリュームのあるアレンジに合わせて、髪飾りも左右につけてバランスよく。

ヘアアレンジ

How To

Step1. 右の耳上で最初のくるりんぱ 全体を4つのパートに分けてくるりんぱしていくよ。まずは右の耳上の髪をとりゴムで一つに結びくるりんぱ。左の耳上の髪も同様に。

Step1. 右の耳上で最初のくるりんぱ

全体を4つのパートに分けてくるりんぱしていくよ。まずは右の耳上の髪をとりゴムで一つに結びくるりんぱ。左の耳上の髪も同様に。

Step2. 右下の髪も同様にくるりんぱ 1で最初にくるりんぱした下の髪をとり、ゴムで結んでまたくるりんぱに。

Step2. 右下の髪も同様にくるりんぱ

1で最初にくるりんぱした下の髪をとり、ゴムで結んでまたくるりんぱに。

Step3. 毛先はピンで留めて くるりんぱした毛先は上に折り返し、ピンで固定して。左下も同様にくるりんぱしたら毛先を折り返しピンで固定。最後に髪飾りを。

Step3. 毛先はピンで留めて

くるりんぱした毛先は上に折り返し、ピンで固定して。左下も同様にくるりんぱしたら毛先を折り返しピンで固定。最後に髪飾りを。

What's Newヘア 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪