大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.71 わかのブログ

No.71 わか

No.71 わか

23歳/社会人1年目

身長:166cm
幅広いジャンルの「カワイイ」を皆さんと共有していきたいです!

【CANMAKE】売り切れ続出⁉︎毛穴・テカリ対策アイテム!

みなさん、こんにちは!
カワイイ選抜のわかです!今日はCANMAKEでみつけたプライマーをご紹介します!
ポアレスクリアプライマー 700円+tax
【CANMAKE】売り切れ続出⁉︎毛穴・テカリ対策アイテム!_1_1-1

1/3

【CANMAKE】売り切れ続出⁉︎毛穴・テカリ対策アイテム!_1_1-2

2/3

【CANMAKE】売り切れ続出⁉︎毛穴・テカリ対策アイテム!_1_1-3

3/3




こちらは、テカリや毛穴が気になるところに塗る下地です。ファンデの前に塗ると、肌がサラサラします。
【CANMAKE】売り切れ続出⁉︎毛穴・テカリ対策アイテム!_1_2-1

1/2

【CANMAKE】売り切れ続出⁉︎毛穴・テカリ対策アイテム!_1_2-2

2/2

ラメ入り!
チップがプラスティックなので、汚れても拭き取りやすいです。
2月に限定販売されたアイテムですが、アインズトルペにまだ売っていました。発売当初は毛穴を気にしていなかったので購入しませんでしたが、、
夏になって鼻の周りの毛穴とおでこのテカリがきになりだして使い始めました。
使ってみると、肌がすぐにサラサラになって、びっくりしました!また、いつも鼻の周りにコンシーラーを厚塗りしていたのですが、これを使ってからは薄づきでもカバーでき、ナチュラルな美肌に見せられるようになりました!なくなる前にストックしておきたいアイテムです!

700円でこのクオリティは本当にありがたいです。
みなさんもぜひチェックしてみてください!
Waka🍮

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪