大学生の支持率No.1メディア

楽で可愛い旅服、きれい色ワンピの選び方etc.…ノンノモデルが夏コーデの悩みにお答え!

モデルがアンサー!夏コーデのギモンQ&A

夏のコーデのあらゆるギモンにおしゃれ上手のモデルたちが答えてくれたよ!

≪スライドしてチェック≫

楽で可愛い旅服、きれい色ワンピの選び方etc.…ノンノモデルが夏コーデの悩みにお答え!_1_2-1

1/5

楽で可愛い旅服、きれい色ワンピの選び方etc.…ノンノモデルが夏コーデの悩みにお答え!_1_2-2

2/5

楽で可愛い旅服、きれい色ワンピの選び方etc.…ノンノモデルが夏コーデの悩みにお答え!_1_2-3

3/5

楽で可愛い旅服、きれい色ワンピの選び方etc.…ノンノモデルが夏コーデの悩みにお答え!_1_2-4

4/5

楽で可愛い旅服、きれい色ワンピの選び方etc.…ノンノモデルが夏コーデの悩みにお答え!_1_2-5

5/5

金城茉奈

Q

長時間移動の夏旅行、楽で可愛い服って?

A

『リュウソウジャー』の地方ロケには、スウェットワンピで!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』に出演中の茉奈は、地方ロケで長時間車内にいることも。「楽で動きやすいワンピースがいいかな。シンプルだけど、スリット入りで後ろの丈が少し長いとか、ひとテクあると可愛いと思う! 夏は特に白を着たくなるなぁ」

ワンピース osmosis
イヤリング GU
バッグ UN3D.
靴 いただきもの

山田愛奈

Q

単色ワンピース、デイリーに着るの難しそう……。

A

鮮やかだけど強すぎないうぐいす色(笑)! リゾート小物を合わせれば今っぽい。

「くすんだ色が絶妙に可愛くて買いました。2WAYで着られて、シワになりにくいところも優秀! 胸元をあけるのは苦手だったけど、ネックレスをつければ素敵!ってことに最近気がついた(笑)。靴もメッシュで、リラックスコーデがこの夏の気分かな」

ワンピース Kastane
イヤリング ゴールディ
ネックレス ブランド不明
バッグ Kastane
靴 merry jenny

松川菜々花

Q

単色ワンピース、デイリーに着るの難しそう……。

A

くすみオレンジなら派手すぎない! 小物はシンプルにまとめて。

ワンピ好きの菜々花は小物コーデも得意♡ 「小物には色を入れず、なるべくシンプルにします。デイリーにも着られるし、夏のイベントでも絶対映える♡ 中に水着を着てそのままビーチに行きたいな。クリアバッグは少し中が見えるくらいの透け感が好き! 」

ワンピース Newlyme
バッグ キャセリーニ
靴 GRL

武田玲奈

Q

「可愛いスポーティースタイル」教えて!

A

ノースリTワンピなら女らしさも!(なっちゃんとおそろいだよ♡)

「Tシャツワンピでも、ノースリならほんのり女らしさがあって可愛いと思う! 私はカジュアルが好きなので、キャップと厚底スニーカーを合わせました」。実はこのワンピ、ドラマで共演して仲よくなった夏美と色違い! 「展示会に行って一緒に買いました。会う時はあえてこれで行く(笑)」

ワンピース LOVELESS×FRUIT OF THE LOOM
帽子 KITH
ピアス ヴィンテージ
バッグ LOVELESS×FRUIT OF THE LOOM
靴 NIKE

佐藤エリ

Q

涼しく、日焼けしないコーデを知りたい!

A

日焼けしやすいので夏でもはおりを持ち歩く! ざっくり編みカーデなら涼しいよ。

夏はノースリにカーデ持ちが鉄板のエリ。「クロシェ編みなので、実はすごく涼しいし、確実に日焼け対策できるんです! オールインワンは、アースカラーでおしゃれに見えるので愛用中。ごつめのサンダルは、身長盛れるし、歩きやすいから夏はくことが多いです」

カーディガン SNIDEL
オールインワン SNIDEL
バッグ COACH
靴 SNIDEL

2019年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪