大学生の支持率No.1メディア

男子のHのホンネ♡ 直接聞けないコトの答えがここに!【20歳のリアルセックス】

聞きたくても聞けなかった男子のH

直接聞くのは難しい、彼のHへの本音。女子が気になること全部、徹底調査しました!

※女子集計'19年5月28日~6月4日、男子集計5月31日~6月5日、WEBおよび読者モニターにアンケートを実施。18歳~25歳までの男女2000人が回答。

H前データ
初Hは何歳の時?

トップは女子より1歳若い18歳。「受験勉強も終わって、心置きなく彼女を作れる時期」というのがその主な理由。〜16歳の早熟派がいる一方で、19歳、20歳が同率3位にランクイン。「本当に好きになった子とHしたかった」という慎重派が増殖中。

Hの経験人数は?

最も多かったのは経験人数1人。「初めての彼女とじっくり交際中♡ 」「つき合うと1年以上は同じ子」というまじめな意見も。なかには「20人以上」というアグレッシブ層も一定数いたためか、平均人数は4人。

恋愛においてHは必要?

「好きな子とは当然Hする関係になりたい」という声多数。そんななか、「Hする前のドキドキする時期も実は好き♡ 」という意見も。とはいえ、「Hのない恋愛だと他の子に目がいくかも」なんて人もいるので要注意!

男子のHのホンネ♡ 直接聞けないコトの答えがここに!【20歳のリアルセックス】_1_6
H中データ
彼女がいる時のHのペースは?

現実のH回数で、最も多かったのは月2回。「仕事が多忙で、デート時間の確保もままならない。本当は、週1回はゆっくりHする時間が欲しい」など、社会人男子ならではの事情も。一方、一人Hは2〜3日に1回というハイペースっぷり。これで浮気も不要に?

ちなみに一人Hは?

1位 3日に1回

2位 2日に1回

3位 週1回以下



Hを経験してイメージはどう変わった?
経験前大人へのステップ

女子と同じく、男子もAVなどで得た予備知識により、"快楽" への期待値が高め。現実の気持ちよさは想像ほどではないものの、"脱・童貞"に喜ぶ男子が多いみたい。

男子のHのホンネ♡ 直接聞けないコトの答えがここに!【20歳のリアルセックス】_1_11
2019年9月号掲載

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪