大学生の支持率No.1メディア

SNSで話題の元鈴木さん登場!ニットがきれいに見えるバストアップマッサージ♡

SNSで話題のバストUPマッサージ

凝り固まったリンパをほぐして2カップUPも夢じゃない! クリームやオイルで滑りをよくして毎日15分は続けてみて。

元鈴木さん先生

@motosuzukisan

コルセットブランド「Enchanted Corset」主宰。オリジナルのマッサージ法をSNSで公開し反響の大きさが話題に。

Twitterの声を生かし「自分を好きになる魔法」をコンセプトに掲げて作られたコルセット。¥12800〜¥13000。詳しくはhttp://pinupcloset.shop/

\ SNSでのみんなの声 /

ここのところブラトップで生活してたらおっぱいが小さくなった気がw 久しぶりにブラつけたらカップが余ってびっくりした。元鈴木さんのおっぱいマッサージして、ちゃんとしたブラつけてたら復活してきてよかった!

ワイヤーブラが苦手だし、真っ平らだからいっかと思ってもう何年もブラトップなんだけど、今日下着屋さんでサイズ測ってもらったらCカップあった! いつの間にか育ってたみたい! 元鈴木さんのマッサージのおかげです〜!

How to

1 首のリンパを流す

耳の下に手のひらを当てます。

肩まで手を滑らせてリンパを流します。これを1分から5分ほど繰り返し。

2 鎖骨を流す

鎖骨に手のひら全体を当て、痛くない程度にリンパを流します。

肩の下のワキあたりまでしっかり流しましょう。これも1分から5分。

3 胸を集める

ワキや二の腕からスコップのように胸を集めるマッサージ。両サイド5分から10分程度しっかりと。

4 胸を持ち上げる

腰に手を当てるような形で両ワキ腹のお肉をつかみます。

そのまま胸の下まで引き上げます。これも5分程度繰り返します。バージスラインがきれいになります。

MOVIEはこちらからチェック!

2019年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪