大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.68 白井琥珀のブログ

No.68 白井琥珀

No.68 白井琥珀

女優/アイドル

ミス実践コンテスト 準グランプリ

白井琥珀(しらいこはく)です。カワイイをたくさん発信していきます!グルメ コスメ などなど...

乾燥が気になるこれからの季節に...キュレル フェイスクリーム❤︎

PR
みなさーーーん
夏もすぎ段々と肌寒い季節になってきましたよね〜
私は個人的に秋〜冬が好きなので嬉しい反面肌の乾燥がとっても気になる季節でもあります。。。😢

そこで、今回紹介するのは

乾燥性敏感肌を考えた「キュレル フェイスクリーム」

乾燥が気になるこれからの季節に...キュレル フェイスクリーム❤︎_1_1
このクリームのおかげでお肌モチモチです。。
私は今の季節くらいからスキンケアを夏とは違った形で強化してます!!

では、オススメのポイントを紹介していこうと思います!

①テクスチャーが軽すぎず重すぎず

クリームってものによってはこってりしたタイプのものもあると思うんですが、キュレルさんのクリームは肌への密着がしっかりしてテクスチャーがちょうどいいですね。

冬だからしっかりと保湿しないとと思い重めのテクスチャーのクリームを使いがちかもしれないのですが、そんなことはないんだなってこのクリーム使って思いました!
乾燥が気になるこれからの季節に...キュレル フェイスクリーム❤︎_1_2-1

1/2

乾燥が気になるこれからの季節に...キュレル フェイスクリーム❤︎_1_2-2

2/2



②サラサラなのにしっかり保湿

肌に伸ばしたクリームがサラサラなのにお肌しっとり。
なおかつ嫌なベタつき感がない!!

クリームってベタつくから使わないって方もいると思うんですがお肌は敏感なので絶対に念入りにお手入れした方がいいと思うんです。
だから、クリームに抵抗ある方ぜひこの機会にキュレルさんのフェイスクリームを試してほしいです!

③優しい使い心地

私自身、夏でも肌が乾燥してしまうほどの乾燥肌でしかも敏感肌なんです。。
だからかなりスキンケアにはこだわりがあって、でもお高いものを使えばいいってわけでもなくてnonno読者の方はきっと学生さんも多いと思うんです。
お値段もお手頃で乾燥性敏感肌を考えているなんて、ステキだなって思って愛用確定です❤︎
乾燥が気になるこれからの季節に...キュレル フェイスクリーム❤︎_1_3
とても長々となってしまいましたが、今回は私がお気に入りでみなさんにオススメしたいスキンケアで使っているクリームを紹介しました!!


では、次回の更新もお楽しみに〜❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪