ときめくおしゃれを毎日GET!

高田里穂がノンノモデルを卒業! これからは女優として、人として輝きたい

高田里穂

ドレス¥21000/SNIDEL ピアス¥1990/AG バイ アクアガール

ノンノモデルになるという夢が叶って、次はお芝居の道で頑張っていきたい。

ノンノモデルになったのは5年前。ずっと愛読していた雑誌だったから、オーディションに合格した時は本当にうれしかった。最初のころの撮影は、「自分、できてるのかな?」と不安ばかりで。撮った写真を見てみたらイメージと違ってたり、求められてる「可愛さ」ってどんなだろうと迷ったりしていました。


ノンノモデルになってからは、きれいでいるためにスキンケアやピラティスは欠かさなかったし、いろいろなファッション誌を読んで、服がきれいに見えるにはどうしたらいいか勉強したり、ポージングの練習もしてきました。誌面を見て後悔したくないから。それでも自分の思うようにいかない難しさがあって、なんとなく分かってきたのは、1年前からかも(笑)。


最後の1年は、心にゆとりを持って楽しんで撮影することができてきたんです。もうちょっと続けてたらもっと違うものが見えてたかもしれないけど……、モデルはいったんお休みです。


最近は、モデルか女優、どっちかにしたいという思いがあって。私がモデルを続けるならさらに本腰を入れてやらないといけないなと思ったんです。でも、今一番自分がしたいことはお芝居だった。だから、その道に進むことを決めました。


ノンノモデルになるという夢は叶って、今思うのは、日本を代表する女優さんになりたいということ。でもそれ以前に、人として輝いてる、素敵な人でありたいです。そうすればおのずと夢に近づくと信じていて。素敵な人っていうのは、自分のことばかりじゃなく、周囲の人に気を使える人。それを忘れず、モデルとしての経験も大事にしながら、新たな気持ちで頑張っていきたいです!



non-noモデルになる
2020年2月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪