ときめくおしゃれを毎日GET!

西野七瀬がモデルになりたての頃が初々しすぎる♡ 美容企画プレイバック!【進化する西野七瀬2015-2020】

ななせるふ。拡大版ノンノモデル5周年♡表現力も、美しさも、アップデートが止まらない進化する西野七瀬2015 2020

初めてノンノの撮影でカメラの前に立った時は、自信なさげに戸惑う女の子だった。それから5年がたち、自信のある大人の女性へと成長。さらに、毎回大反響の表紙も今回で記念すべき10回目。モデルとして女優として、進化し続ける西野七瀬の"今"に迫る!

beauty theme archives ビューティ企画を振り返って。
2015年6月号 ヘアチェンで5月は第二印象をUPしよっ!

前髪の重さに時代を感じます(笑)。自分ではヘアアイロンを上手に使えないので、当時も今もプロセスカットの撮影時はちょっと緊張……!

2015年7月号 なぁちゃんタグ。

当時の愛用コスメが載っていて、懐かしい! なかには、今でも使っているものも。アイラインで目を囲んでないと不安だった時代です(笑)

2015年12月号 ななせまゆstory

『左右対称なわけでもない私の眉が特集されていいのかな?』って恐れ多い気持ちでした(笑)。眉って描き方で印象が変わるし、奥が深い!

2016年5月号 「ゆうななせ」のピンクメイク

何度目かの鈴木友菜ちゃんと一緒の撮影。私、顔が丸くて、だいぶ幼いですね(笑)。そしてやっぱり前髪が多い……。流行りだったのかな?

2016年10月号 秋コスメで「残暑顔→今っぽ顔」に一番乗り!

鮮やかな赤のリップで、大人っぽい雰囲気に挑戦。乃木坂46のお仕事でもプライベートでも挑戦しないメイクの自分に出会えて、新鮮でした!

2016年12月号 今目指す顔は「はかなげ女子」だった!
2017年10月号 乃木坂46 愛され顔の作り方

アイドルの頃から『はかなげ』と言い表されることが多くて。自分では不思議だったけど、こうして一つ西野七瀬をイメージするキーワードを作っていただけたことがうれしかったです

2018年2月号 七瀬ボブのすべて

ヘアサロンで髪を20cmカット後そのまま、スタジオに移動して撮影。ワクワクした気持ちが表情に出てますね。またいつかバッサリ切りたい♡

2019年2月号 "今日着る服"が盛れるヘアアレ

グループ卒業前に、与田(祐希)ちゃんをゲストに迎えたヘアアレ企画。一人の撮影より、もっとゆるくリラックスして臨めた思い出がありますね

2020年4月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪