大学生の支持率No.1メディア

尾関梨香(欅坂46)が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.2】

渡邉理佐をほっとない理由

たぶんちょっと人見知り。きっとそんなにおしゃべりじゃない。 でも気がつけば誰かに話しかけられていて、次の瞬間にはニコニコ笑い合ってる。なんだかみんなが気になっちゃう、そして心をつかまれちゃう。もはや"存在がコミュ力"な理佐を放っておけない理由、大解剖!

尾関梨香(欅坂46)が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.2】_1_2

Tシャツ¥3900・パンツ¥20500/irojikake ピン/スタイリスト私物

整頓されたテーブルで、丁寧にメイク、その手際のよさに、きちんとした性格が表れてると思うから。尾関梨香(欅坂46)

まず、メイクをする楽屋の机の回りからとってもきれいです。いつも定位置に収まっていて散らかっているのを見たことがない。朝早くてもメイク前は必ず美顔器をして、準備をしてからスタート。いつもスムーズで手際のよいメイクをしていて尊敬します。

尾関梨香(欅坂46)が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.2】_1_4

from RISA

整理整頓やお掃除は、すごく好き。散らかっているのを見ると片づけたくなるし、それが全然苦にならないんです。メイクは、"細かいところほど丁寧に"がモットー。マスカラの塗り方一つとっても、雑にすませるときれいに仕上がらなくて結果的に気分が落ちてしまうから、そうならないようにこだわっています。スキンケアもゆっくり時間をかけて。乾燥で肌が荒れることを実感しているので、しっかり保湿するとか、汚れをきちんと落とすとか、基本的なことはちゃんとしようと心がけています。といいつつ、疲れて帰ってきて、メイクを落とさず寝ちゃった……っていう日もあります、もちろん。でも、次の日はそのぶんいつも以上に丁寧にケアしたり、美容液をいろいろ使ってみたりして、お肌の調子を整えています。メイクやスキンケアを丁寧にすることがちょっとでも自分を大事にすることにつながってるといいなあって思います。

尾関梨香(欅坂46)が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.2】_1_5
2020年5月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪