大学生の支持率No.1メディア

新木優子が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.1】

渡邉理佐をほっとない理由

たぶんちょっと人見知り。きっとそんなにおしゃべりじゃない。 でも気がつけば誰かに話しかけられていて、次の瞬間にはニコニコ笑い合ってる。なんだかみんなが気になっちゃう、そして心をつかまれちゃう。もはや"存在がコミュ力"な理佐を放っておけない理由、大解剖!

新木優子が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.1】_1_2

タンクトップ¥3500/ビームス ウィメン 原宿(レイ ビームス) サロペット¥18000/デイシー 新宿ルミネ2店

心がすごくきれいだから。--新木優子(女優・モデル)

りっちゃんは積極的じゃないかもしれないけど、壁がない人だと思います。 欅坂46のメンバーはもちろん、周りの人をすごく愛を持って見ていて、 こちらが恐る恐るノックしてみたら、むしろ待ってましたと大歓迎してくれるような感じ。 地に足がついていて、どんなことにもまじめにこたえていこうとするタイプだから、 つい応援したり、気にかけたり、したくなっちゃうのかもしれません。

from RISA

私が持たれる第一印象は、だいたいが『おとなしそう』か『クール』。でも、それと同じくらい、仲よくなると『意外と話すんだね』って言われるから、本当はおしゃべり、好きなんだと思います(笑)。初対面では顔に出ないかもしれないけど、話しかけてもらえると、『興味を持ってくれてるのかな? うれしい!』って心の中では大喜び。そういう時には私も精いっぱい心を開いてお話ししたいなって思うんです。

2020年5月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪