ときめくおしゃれを毎日GET!

恋愛運をアップさせるなら香りから! 願望別しぐさ風水

2017年2月7日
日常のなかでの動作をちょっと工夫するだけで、運気がグンとUP! 願望を最短距離で叶えるための、“しぐさ”のポイントをレクチャー♪

 恋愛運 
出会いがない、片思いを実らせたい…… いずれにしても、縁を寄せるのが先決! そんなあなたの底上げアクションは

「フローラル系の香りをまとう」

恋の花咲く“フローラル”で相手からの好印象をGET
「 “嗅覚”への刺激は、相手に強い印象を残すもの。風水でも、香りは目に見えない気を左右するものとして重要視されています。恋愛に応用するなら、オススメなのはローズやチェリーなどフローラル系の香り。“恋の花咲く”という言い回しがあるように、お花と恋愛には深い関係があるんです。香水がない場合はハンドクリームを塗るだけでもOKです」
恋愛お悩み別解決アクション①

:出会いがなくて、好きな人すら作れず困っています


:「ヘアケアをして潤いのある髪をキープして」

「 ’17年は“水”がキーワードでもあるので、潤いのあるツヤツヤのヘアスタイルに運気が宿ります。トリートメントやオイルなどで乾燥を防ぐヘアケアをしていれば、恋愛運がグンと上昇。長いものに“たぐり寄せ”効果があるため、ヘアスタイルはロングがベスト。縁を引き寄せる力がUPし、いい出会いが期待できます」

恋愛お悩み別解決アクション②

:気になってるあの人に振り向いてもらいたい


:「部屋の東南に彼との写真を飾って」

「 東南は、恋愛運をつかさどる方角。片思いを実らせたい場合は東南側でのアクションが効果的です。最も手軽なのは、彼との写真を飾ること。2 ショットがなければ彼一人の写真でも、集合写真でも◎。’17年のラッキーカラーであるパールホワイト、ゴールド、シルバーのフレームに写真を入れればさらに運気が上昇!」

教えてくれたのは…
紫月香帆先生



開運セラピスト。風水をはじめ手相、タロットなど豊富な占い知識を持ち、的中率の高さにも定評が。著書に『しぐさ風水』(PHP研究所)など。

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪