大学生の支持率No.1メディア

【セルフネイル】NAIL HOLICの貝殻みたいなネイルが可愛すぎ♡

こんにちは。3年目編集のE美です。今回は、セルフネイルのご紹介! 家での仕事や勉強は、どうしてもモチベが保てないこともありますよね。そこでおススメしたいのが、こちらのネイル♡

リミテッドカラー¥360円/NAIL HOLIC

5月16日に発売された限定品"Sea Shell"シリーズです。全8色で、今回はパープルのPU170とラメ入りのSP072を使いました。本当に簡単に可愛く仕上がるので、ズボラさんにもおすすめですよ♡

まず、PU170を全体に塗り、 SP072を先端に塗ってラメをつけて、

乾いたらトップコートを塗って、完成!

貝殻のような不思議な光沢があって、角度を変えると表情も変わります。光に当たるとキラキラと輝いて、海を連想させる、まさに夏にぴったりのネイルでした♡ 他のカラーをランダムに塗ったり、グラデーションを作ったりしても可愛いですね。

そしてなんといっても感激なのがお値段! 1個¥360(税抜き)なんです! 金欠の自分にもうれしい……。感動した私、さっそく他のカラーもポチってしまいました。

薬局や通販で取り扱いがありますが、限定品なので気になる方はお早めにチェックしてみてください!

今年の夏は、例年通りイベントを楽しむことは難しそう。貝殻ネイルで、ちょっとしたお出かけでも、指先から夏を楽しむのはいかがでしょうか?

▼この記事を書いたのは...

編集 E美

編集 E美

入社3年目。主にファッションを担当。漫画とイケメンが好き。最近は変なガチャガチャを集めるのにハマっています。

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪