大学生の支持率No.1メディア

2020年の秋から、世の中はどうなるの?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】

ゲッターズ飯田さんに聞く秋からの私、どうなりますか?

誰にとっても激動だった2020年上半期。秋以降の世の中はどうなる? 

占ったのは……

ゲッターズ飯田さん

五星三心占いを確立し、24年間で6万人以上を無償で占う。著書は累計450万部を突破。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021』(朝日新聞出版)が9月7日に発売。



\ウィズコロナの世界はこうなる!/

コロナの終息はまだ先になりそう
 2020年の秋から、世の中はどうなるの?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_2

占い的には来年1月までは"争いと戦い"の時期です。その上でコロナと人類との関わりは、2023年までは今のままでしょう。長期戦と考えて、まずは衛生管理を徹底することと、デマなどの過剰な情報に振り回されないようにしましょう。冬はインフルエンザの流行も怖いです。こちらの予防もしてください。


年末年始に一番深刻な事態が起こる
 2020年の秋から、世の中はどうなるの?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_3

本当の試練は年末年始。12月21日~1月7日は、占い的に危険な時期。コロナのさらなる感染拡大なのか、別の新しいウイルスなのか、目に見えないものと戦うことになりそうです。家にいてください。とはいえ、地球や人類が滅亡するわけではないのでご安心を。友人&仲間と連絡をとり合える環境を整えておくとよいでしょう。


来年の東京五輪は開催されない?
 2020年の秋から、世の中はどうなるの?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_4

2021年の東京開催は厳しいかもしれませんね。もしあったとしても今までとは違う形で行うことになるでしょう。2024年はパリ開催が決定していますが、五星三心占い的には2024年に東京で開催されることが望ましいです。日本の運気が飛躍的に上がる時期に当たります。


政治は新しい流れに入っていく!
 2020年の秋から、世の中はどうなるの?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_5

安倍首相の運気はよくも悪くもありませんが、小池都知事やトランプ大統領はよくありません。政治を含めた古い仕組みはあと1年で終わり、2024年には転換をリアルに感じられるようになります。14~15年かけて変わり続けるでしょう。女性が世界を牽引する時代になります。


新しい時代に即した仕事が注目されます
 2020年の秋から、世の中はどうなるの?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_6

情報関係、医療、スーパーマーケットは必要に応じて需要が高まっていくでしょう。ファッションやデザインの業界も、在宅用のウエアやグッズ開発で景気がよくなりそうですね。就活を控えている人は、コロナ禍=大恐慌などと悲観せず、今後伸びそうな業界のリサーチを!


芸能界では庶民からスターが続々登場
 2020年の秋から、世の中はどうなるの?【ゲッターズ飯田さんの五星三心占い】_1_7

庶民が大きなパワーを持ち始めるのも、これからの時代の大きな特徴。芸能界だと、分かりやすくいえば、YouTuber芸人のフワちゃんみたいな人です。YouTubeはもちろん、ネットから自分で楽しいことを発信できるスターが、次々と登場してくると思いますよ。


 あなたの2020年下半期の運勢は? 

▶▶まずは自分の五星三心のタイプをチェックして!



2020年10月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪