ときめくおしゃれを毎日GET!

平野紫耀はTシャツを70枚も所有!? 【King & Prince インタビューvol.1】

デビュー3年目を迎え熱気に満ちあふれるKing & Princeが、彼らの日常にも欠かせないファッションアイテム「Tシャツ」と、待望のセカンドアルバム『L&』について語る!

平野紫耀 Sho HIrano

僕らの音楽を通してパワーを与えたい!

 筋肉がつきやすくてすぐにサイズが変わるので、僕の中でTシャツは消耗品という考え。気に入った形の無地の白Tを見つけたら、とりあえず買っちゃう時期がありました。よく着る1軍は7枚くらいだけど、全部で70枚くらいあるかも。アクセサリーはほとんどつけず、時計を一つ合わせるくらいが一番シンプルでカッコいいのかなって思い始めてます。

 毎年夏場はツアーがあるのですが、クーラーをつけすぎると喉を痛めるから、暑さは無になって我慢するしかない。対処法はなるべく白Tを着るくらいです(笑)。今はドラマのセリフを覚えて撮影に行って寝て、またセリフを覚えて……という繰り返しなので、そもそも夏っぽいことができていないです。その中でハマってることは、リラックスできる音楽を探すこと。基本、バラードかリラックス系の音楽です。フワ〜ンとかビヨ〜ンとか、眠れそうな音が好きです。

 King & Princeがデビューしてから3年目。今までと変わらず、いろんな方の力を借りながら向上心を忘れずにいたいです。陸上部でたとえると、まだコースに出る前の慣らし走行のようなイメージ。もちろんいただいたお仕事は今も全力で頑張っていますが、まだまだ上に行けると思ってます。アルバム『L&』で聴いてもらいたいのは、メンバーそれぞれがプロデュースした曲。僕はズンズンしてる応援ソングにしました。僕らの音楽でみんなにパワーを与えられたらと思ってます!

平野紫耀とTシャツを着て一緒にしたいコト!

映画『弱虫ペダル』でロードバイクに目覚めたので、一緒にサイクリングに出かけて、そのおもしろさを教えてあげたい! 紫耀はバイクとか車が好きだから、絶対ハマると思います。走るのは、太陽の光をさえぎってくれる森の中。そうじゃないと僕、すぐ日焼けしちゃうので(笑)。From 永瀬廉

行き先は湘南の海。「洒落たTシャツを着た二人組がいるじゃん!」ってビーチにいる人たちの注目を集めたところで、二人同時にTシャツをバッと脱ぐんです。上半身の筋肉を見せつけて、よりいっそう視線をくぎづけにしたいですね。そのあと、思いっきり海にダイブします!From 岸優太

紫耀はとにかく自然が似合う男。最近グランピングしたいねなんて話していたから、川に行って釣りやBBQをしたい! 僕が最近キャンプに興味があって、YouTubeで情報を集めているからきっと頼りになるよ(笑)。僕たちは蚊に刺されても気にしないからTシャツ1枚で行ける! From 髙橋海人

二人でドライブによく行くので、行き先を決めずにのんびり車で走りたいです。海でも山でもいいけど、普段は都会の中で仕事をしているので、とにかく自然の空気を吸って癒やされたい! ハンドルを握るのはいつも当日に決めるけど、帰りは紫耀によく運転をお願いするかな。From 神宮寺勇太

new release

『L&』

9月2日にリリースされた待望のセカンドアルバムは、大ヒット曲『koi-wazurai』をはじめドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』主題歌の『Mazy Night』、映画『弱虫ペダル』の主題歌『Key of Heart』、表題曲『&LOVE』を含む、初回限定盤は全16曲、通常盤は全17曲を収録。

Profile

ひらの しょう

1997年1月29日生まれ、愛知県出身。2014年にドラマ主演デビュー。Sexy Zoneの中島健人とW主演を務めたドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』が話題に。

2020年10月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪