ときめくおしゃれを毎日GET!

それワカルー!18~25歳女子がイラっとしてる彼氏の行動【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年3月24日
「彼の全部が大好きー♡」なんて言っていたのは遥か昔。付き合いが長くなるほどに、気になる部分は出てくるもの。好きだけど、実はイラっとしている行動をみんなに聞いてみました。すると……出るわ出るわ、不満の山!

イラッとレベル1:決められない男
「デートの日も場所も、食事のメニューも帰る電車の乗り継ぎまで結局全部私が決めてる!」(20歳・大学生)「すぐに『何でもいいよ』って言う。それは優しさじゃなく放棄」(21歳・大学生)「付き合う時『どうする?』って聞かれてカワイイなと思ったけど、別れる時も『どうしたい?』って聞かれて、完全に愛情は冷めた」(20歳・大学生)など、優柔不断な男たちに女子はホトホト呆れてます。

イラっとレベル2:奥手すぎる男
「最初の半年間、手すらつないでこなかった。どんだけウブなんだよとさすがにイラっとした」(19歳・大学生)「付き合って5ヶ月経つのに、まだ『さん』づけで呼んでくるのはもうやめて欲しい」(21歳・大学生)「彼とのHはジャスト2ヶ月に1回。毎日したいワケじゃないけど、そのスパンは長すぎないかい?」(20歳・大学生)。大事にしてくれるのはうれしいけど、度が過ぎるのもイラっとポイント!

イラっとレベル3:すぐ謝る男
「私が怒っている時にすぐにごめんねって言ってくるけど、絶対怒ってる理由が分かってないからむしろイラつく」(21歳・大学生)「『申し訳ないんだけど後でLINEしていい?』『悪いんだけどソレ取ってもらっていい?』。どーでもいいことにも口癖のように謝罪をつけてくるのがウザい」(24歳・会社員)「ケンカになると『ごめんごめん、オレが悪いわ』と早めに折れる。不完全燃焼だし私が悪者みたいだし、ムカつきが収まらない!!」(20歳・大学生)など、男子の、とりあえず謝っとけ、に女子はもうウンザリ!

イラっとレベル4:器の小さい男
「食事代はまだしも、ガムやアメまで1円単位で割り勘してきた時は『んなもん全部払うわっ!』と声を荒げてしまった」(21歳・大学生)「ファミレスで店員さんにタメ口で注文するところ。こんなところで偉そうに見せる必要ないでしょ…」(22歳・大学生)「こっちが相談してるのに、『オレはさー』とオレ様成功談にすり替わる」(21歳・大学生)。小さいクセに大きく見せようとする男たち、こっちは見抜いてますよ。

イラッとレベルMAX:不潔な男
「足がクサい」(19歳・大学生)「口がクサい」(20歳・大学生)「着てる服がいつも生乾きのニオイ」(23歳・会社員)と言いたい放題だけど(笑)、いくら好きな彼氏でもイヤなものはイヤ…、ごめんよ男子! 他にも「食べる時にクチャクチャいう」(21歳・大学生)「貧乏ゆすり」(22歳・大学生)「外から帰ってそのままの服でベッドに座られるのが実はずっと気になってる」(24歳・会社員)といった生活習慣にも不満の声が多数。いちいち言うほどでもないモノほど、積もった時に大きなイライラになっちゃうんです!

どれも「それ、ワカルわ~」な共感ポイントだらけ。皆さんも心当たりあるのでは!? 彼へのイライラは早めに解決、もしくは女子会で笑い飛ばして、いい恋愛関係を続けてネ!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪