ときめくおしゃれを毎日GET!

【新しい日常のバッグの中身大調査】海外旅行の戦利品でやる気を底上げ♡ 日帰り出張にも対応する新社会人の場合♡

新しい日常のバッグとその中身を徹底調査!

ライフスタイルの変化はバッグの中身にどう影響してる? 頑張る女子の持ち物に、"ニューノーマル"なこの時代をハッピーに生きるヒントが隠れているかも!

海外旅行の戦利品でやる気を底上げ♡ 日帰り出張にも対応する新社会人
【新しい日常のバッグの中身大調査】海外旅行の戦利品でやる気を底上げ♡ 日帰り出張にも対応する新社会人の場合♡_1_3

梨央さん 通信会社勤務 22歳

社会人1年目。通常より短い研修期間後すぐに現場へ出ています。バタバタな毎日だけど、気分をUPさせてくれる旅先で買ったお気に入りアイテムを持ち歩くのがルール。落ち込んだ時も、旅の思い出に浸るだけで気分転換に♡

【新しい日常のバッグの中身大調査】海外旅行の戦利品でやる気を底上げ♡ 日帰り出張にも対応する新社会人の場合♡_1_4

「去年買った『トリー バーチ』のバッグは配色がどタイプ♡ 軽いから、ノートPCを入れてもノーストレス」

【新しい日常のバッグの中身大調査】海外旅行の戦利品でやる気を底上げ♡ 日帰り出張にも対応する新社会人の場合♡_1_5

1・2『バレンシアガ』のお財布。かさばらない極小サイズがナイス。『セリーヌ』の名刺入れは日本未発売の色が自慢♡ アコーディオン型で仕切りがたくさんあるから、仕分けに便利。どちらも卒業旅行で行ったパリ本店で購入。

ケースは『ケイト・スペード』。程よい華やかさがお気に入り。

ドイツ旅行で買ったハンカチ。

移動時間は音楽を聴いて、出張の疲れを癒やしています。

名刺入れを買った時の付属ケースをポーチ代わりに。自称ハンドクリームマニアなんですけど(笑)、やっぱり一番は『シャネル』。デザイン、テクスチャー、香り、すべてが最高。仕事で疲れた時も、使うだけで気分が上がる♡ リップは『fresh』のバームを塗ってから『M・A・C』の赤を。マスクをしていてもヨレにくいからマット一択です。肌メイクは『HERA』のクッションファンデのみ。保湿力、キープ力ともにピカイチで、マスクをしていてもキレイなまま。『ジョー マローン』の香水はロンドン本店でゲット。

ランチ後は歯を磨かないと落ち着かないんです。時間がない時のマウスウォッシュも完備。

8・9資料はなくさぬよう整頓。白いファイルは韓国の本屋さんで。

10オーストラリア留学中に買ったペンケース。高校時代から大切に使ってます。

新しい日常の中身

新幹線の席の除菌にも使いたいから、スプレー式を愛用。

b・cとにかく出張が多いのでノートPCを欠かさず携帯。充電切れ対策に、モバイルバッテリーも約3回フル充電できるタイプに新調。

ひもが柔らかくてよい!

※掲載の商品はすべて私物です。ブランドへのお問い合わせはお控えください

2020年12月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪