大学生の支持率No.1メディア

【深澤辰哉×ラウール(Snow Man)】たまには、ふたりで。vol.2

深澤辰哉×ラウール(Snow Man)たまには、ふたりで。
メンバーとの関係、ファンへの思い。[前編]

メンバー同士の知られざるエピソード、グループへの思い、そして支えてくれるファンへのメッセージ。

To 岩本照

深澤 照からは、しょうもない連絡がめっちゃ来る。さっきも「日焼けしちゃった」っていうメールが写真つきで届いたから、「へぇ~、そうなんだ!」って返しておいたけど(笑)。そんな意外とさみしがりなところが可愛いなって思います。

ラウール 面と向かって言ったことはないんだけど、俺は子どもの頃から『SASUKE』を見るのが大好きだから、岩本くんの力を借りてスタジオに見に行きたいなって(笑)。男の夢が詰まったあの番組で活躍する岩本くんは、俺のヒーロー!

To 佐久間大介

深澤 『ブラッククローバー』の声優、すごくよかった! オンエアをリアルタイムで見たあとソッコーで「違和感なかったよ」ってメールしたら、めちゃめちゃ喜んでくれて。これからもっといろんな役の声を演じられる気がするから、楽しみ!

ラウール お互いの仕事を応援し合う関係。俺にモデルやお芝居の仕事が決まると全力で応援してくれるし、佐久間くんは今年「声優をやりたい」「アニメの主題歌を歌いたい」っていう夢を叶えることができたよね。おめでとう!

To 阿部亮平

深澤 メンバー全員で中国語を習ってるけど、阿部ちゃんだけもう一人別の先生を雇ってるんじゃないかレベルでうまい(笑)。それと同時にクイズの勉強もしてたり、君は一体何ができないんだ? これからも、中国語の授業で俺が答えを分かんない時はそっと教えてね♡

ラウール ジャニーズJr.時代に努力で積み上げた実績を、今ふんだんに生かしてお仕事してるのがすごい。人としても、めっちゃ優しくてマジメなところを尊敬してます。 むしろ、優しすぎて壊れちゃうんじゃないかって心配!

To 渡辺翔太

深澤 翔太とは、一番連絡をとってるかも。お互いに相手が好きそうな洋服やインテリアを見つけると教え合ったり、買ったものを報告したり。俺にとっては、美容の先生でもある。基本的に翔太に教えてもらったスキンケアアイテムしか使ってない!

ラウール 一見クールであんまりしゃべらないのかと思いきや、実はめっちゃ可愛くて、めっちゃおもしろい! ファンのみんな的にも、この数年でしょっぴーのそういう部分がより見られるようになってきたんじゃないかな。ビジュアルも心もどんどん若返っていくしょっぴーは、魅力しかない!

Profile

ふかざわ たつや

1992年5月5日生まれ、東京都出身。MC担当で、グループを支える存在。今年ドラマ『記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜』に出演するなど、俳優としても活躍。ノンノの撮影現場で発売直後の『週刊少年ジャンプ』を発見した深澤さん。目を通すと、すぐにメンバーの佐久間大介さんに電話をかけ、ネタバラシをして盛り上がっていました。

らうーる

2003年6月27日生まれ、東京都出身。抜群のスタイルで雑誌『MEN’S NON-NO』 のレギュラーモデルを務める。初単独主演映画『ハニーレモンソーダ』が2021年夏公開。ノンノの撮影当日、現場に用意されていたのは、Snow Manが世界一と評するから揚げ弁当。最初の一口を頬張ると、「やっぱ世界一だ~」と幸せそうな笑顔を浮かべていました。

2020年12月号掲載

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪