大学生の支持率No.1メディア

サロモたちのセルフヘアスタイリングテク、教えます♡ vol.1【カワイイ選抜】

カワイイ選抜SNAP

今月のテーマは

『サロモたちのセルフスタイリング』

日々現場でプロのスタイリングを学んでいるサロモたち。自分にとってベストなセットを研究しているみたい!

 

細いコテで毛先をボリュームアップ

「現在は社会人のため、月に一度趣味程度にサロモ活動をしています。カットは毛先が重ためになるようにオーダーし、細め19mmのコテを使って波巻きに。前髪はコンパクトなストレートアイロンで軽くセット。オイル→バームの順番につけて、最後にUVスプレーを全体にかけて完成」

\ 愛用してるのはコレ!

サロモたちのセルフヘアスタイリングテク、教えます♡ vol.1【カワイイ選抜】_1_2

大人っぽ軽めボブはシンプル内巻きが◎

「SHIMAやsikiでサロモをしています。彼が10歳以上年上なので、ボブでも大人っぽく見えるようにレイヤー入りの軽めボブをオーダー。あえて切りっ放しにしないことでカジュアルになりすぎないところがお気に入り。普段はオイルだけでセット、お出かけの日はバームも混ぜてウェットにしています」

\ 愛用してるのはコレ!

サロモたちのセルフヘアスタイリングテク、教えます♡ vol.1【カワイイ選抜】_1_3
2021年1月号掲載

What's Newビューティー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪