大学生の支持率No.1メディア

馬場ふみか&松川菜々花がバッグの中身を公開!

non-noモデルのバッグの中身、一斉調査!

お財布や持ち歩きコスメ、新時代ならではのアイテムも一挙大公開! モデルたちの個性あふれる「リアル」をお届けします♡

馬場ふみか FUMIKA BABA
馬場ふみか&松川菜々花がバッグの中身を公開!_1_3

大好きな金原ひとみさんの『持たざる者』。

グミは、いつも何かしら持ち歩いてる(笑)。

CBDオイル配合のロールオンはリフレッシュしたい時に。

dコーデにマッチする花柄のマスク。今しかできないおしゃれだよね♡

バッグはコレ!

フェンディのバッグは、ストラップなどの色をカスタムしたこだわりのもの。"FUMIKA"と刺繍が入ってるよ。

松川菜々花 NANAKA MATSUKAWA
馬場ふみか&松川菜々花がバッグの中身を公開!_1_6

ETVOSのリップ。色は秋冬らしい「ベイクドマロン」。現場で気に入って、すぐに購入したよ。

クマのミラーはコンパクトなので、持ち歩きに最適!

c・dミンティアはリフレッシュしたい時に、フリスクは空腹時に食べています。

バッグはコレ!

ルイ・ヴィトンのバッグはコーデを選ばず使える。マチがあるので荷物が多い日にも活躍♪

2021年2月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪