大学生の支持率No.1メディア

【星ひとみさんの天星術2021】2021年、「山脈」の運気は?<占い>

星ひとみさん、占ってもらっていいですか? 天星術が教えてくれる2021年、私の運勢

「その人の本質をズバリ見抜く!」「開運のためのメッセージに力をもらえる」とTVのバラエティ番組を中心に話題沸騰中の星ひとみさん。天星術の開祖が、世の中の行方から身の回りのことまで、ノンノ読者の2021年を占います!

山脈

山脈

協調性を大切にする現実主義者。2021年は心機一転、スタートの年。古い殻を破りワンランク上を目指して!

本性格

人づき合いも自分のことも、目の前にある課題を一つ一つクリアして、自信につなげていけるタイプです。周りとの協調性を大事にする平和主義者で、明るくさっぱりしているのも特徴。その上で愛嬌も満点なので男女を問わずに浅く広く、誰とでも仲よくやっていけます。いやみのない性格に現実的な志向が重なり、自分のやりたいことを確実に実現させていける人でもあります。ただし一見愛情深そうに見えて、人間関係に対してはやや淡泊なところも。無意識のうちに損得勘定が働いて、トラブルになりそうな場所から距離をとったり、興味のない相手にはあからさまに素っ気ない態度をとってしまいがち。もう少し人と人とのつながりを意識してみましょう。自分よりも相手の幸せを考える、奉仕の心を持つと、さらに道が開けます。

体運

2021年はリスタートの年! というのもここ2~3年、山脈の人は「陰」の気の流れに入っていました。しかしようやくその流れが終わり、ここからは「光」の気の流れに入っていくのです。何事もゼロから積み上げていく気持ちで臨むと、いい結果につながっていくでしょう。今までにずっと頑張っていたことが評価される人もいるかもしれません。そして強い光を目の当たりにする瞬間は、誰でもそのまぶしさに戸惑ってしまうもの。陰の気を通り抜けた2021年の山脈さんは、光の気がもたらす新しい展開や環境に戸惑う場面もあるかもしれません。そんな時は、持ち前の分析力や考える力を生かしましょう。過去は忘れ、未来を積み上げるつもりで行動すれば最高の1年に! 春までにいらないモノを整理すれば、さらに運気はUPします。

愛運

2021年は、リスタートの名にふさわしく、春以降に素晴らしい出会いがやってきます。ただし春までは玉石混交な人が集まってくる気配。既婚者や二股交際をしたい人に引っかかる可能性も高いので、結婚していないか、本命の相手が別にいないかの確認を忘れないようにしてください。そして春からは、そんな混乱した人間関係はすべてリセット&リスタートの流れに。新しい恋愛関係を積み上げていくことができそうです。フットワークが軽く、異性の友人が多いあなたは、友達関係から恋人に昇格するパターンも多そう。せっかくの再出発の年なので、今まで以上に周りとコミュニケーションをとり、知り合いの輪を広げてみて。そして山脈さんの2021年の恋愛で、もう一つ大きなキーワードとなるのが、自分を解放することです。誰にでもフレンドリーでさっぱりとしている一方で、自分の言いたいことややりたいことを我慢してしまいがちな部分もあるのがこのタイプ。自由を愛する人でもあるので、あまり我慢をため込むと、耐えられず感情が爆発してしまう場合が。2021年は耐えることはいったんストップ。心がワクワクする場や人間関係の中に身を置くと、恋愛運も上がっていきます。カップルの人も、少し自分からリクエストを出してみて!

  ラッキーアイテム  

サコッシュ リング

  ラッキースポット  

川や滝など水がある癒やしの場

  ラッキーフード  

スーパーフード

  このタイプの有名人  

広瀬すず 堀田真由 岡本夏美 佐々木美玲(日向坂46)

2021年2月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪