ときめくおしゃれを毎日GET!

憧れブランドの香水が0円から! 新たな香りと出会える「Celes(セレス)」のサービスが話題!【ウェブディレクターTの可愛い雑貨&フードだけ。】

 

 0円から気になる香水を試せる「Celes(セレス)」

0円から気になる香水を試せる「Celes(セレス)」

お気に入りの香りを纏うことで気分を上げてくれる香水。
ただたくさんの香水の中から自分の好みの香りを探すのは意外と大変。 特に最近では新型コロナウイルス感染拡大の影響で、なかなかお店に足を運べず実際に試すことが難しいことも。試さず買ってみたらちょっとイメージと違ったかも? なんて経験がある人も多いはず。

そんな香水選びのお悩みを解決してくれるのが香水販売サイト「Celes(セレス)」のサービス。

取り扱う香水は、なんと500種類以上

0円から試せるお試しムエットをはじめ、15回、50回、100回分、フルボトルの5種類のサイズから購入することが可能!

香水瓶1本を使い切るのは時間がかかるもの。これならちょっとずつ色々な香りを試してみたいという人にもぴったり。

 

 選べる3つのコース

ブランド名や香料、目的で香水を探せる「Myセレクト」、スタイリストがその人に合った香水を選んでくれる「Celesセレクト」新たな香りとの出会いが楽しめる「Celesガチャ」の3つのコースから選択可能。

さらに今なら期間限定で好きな映画をイメージした香水を試せる「Celesシネマ」も。

 

 用途に合わせてサイズを選べる! 「Myセレクト」

0円から気になる香水を試せる「Celes(セレス)」の「Myセレクト」

8つの項目から香りを検索できる 「Myセレクト」は一番人気のサービス。

DiorやTOM FORD BEAUTY、Jo maloneといった有名ブランドのものから、ニッチフレグランスのようなラグジュアリー香水、ネットでバズった香水など、定番からマニア向けのものまでラインナップ豊富。

サイズごとに価格が設定されているため、用途に合わせて選ぶのが◎。

0円から気になる香水を試せる「Celes(セレス)」の「Myセレクト」

今回選んだのは、 「Aux Paradis – Osmanthus (オゥパラディ – オスマンサス)」。

秋にぴったりな金木犀のフレグランスで、甘くはかない香りがノスタルジックな気分に。

サイズはポーチに入れて持ち運びやすい5mlで、約100プッシュ分。

紹介カードに付いており、QRコードから届いた香水の詳細をチェックすることが可能。

少し値が張る憧れの香水も、ミニサイズでリーズナブルに試せるのがポイント。

0円から気になる香水を試せる「Celes(セレス)」の「Myセレクト」は、アトマイザーが無料で付いてくる!

初回のオーダーでは、ねじるだけで香水が飛び出すツイストアトマイザーが無料で付いてくるサービスも。

 

 スタイリストがその人に合った香りをチョイス! 「Celesセレクト」

プロのスタイリストがその人のイメージに合った香水を選んでくれる「Celesセレクト」

次に紹介するのは、自分に合った香りが見つかる「Celesセレクト」

「Celesセレクト」は簡単な香りの問診票から、プロのスタイリストがイメージに合った香水を選んでくれるコース。

性別、甘い/爽やか/スパイシーなど好きな香りタイプのほか、普段使用している香水や使いたいシーン、なりたいイメージなど、店舗で販売員さんに相談するイメージで自由に要望を記入するだけ。

驚くべきは自分のSNSのアカウントを送れば、スタイリストの方がそのイメージをもとに選んでくれること! 具体的な希望が思いつかないという人でも安心♡ 

プロのスタイリストがその人のイメージに合った香水を選んでくれる「Celesセレクト」

オーダーしたのは、0.75ml、15プッシュ分。

1回の注文で5種類が届き、価格は3860円(+送料450円)。

届いたものが気に入らない場合、7日以内であれば全額返金してくれる保証付きなのがうれしい。

こちらの「R fragrance – Tsujigahana(アールフレグランス – 辻が花)」は、日本の伝統文化からインスピレーションを受けたフレグランスで、葡萄や藤の花、すみれを経てラストに香るムスクと白檀が好みにぴったり。

気に入れば次回から「Myセレクト」を使って、容量を増やして注文することも可能。

 

 何が届くかドキドキ! 「Celesガチャ」

ランダムで香水が届く「Celesガチャ」

選んだテーマの中からランダムで香りが届く「Celesガチャ」。

テーマは「心安らぐティーの香り」、「冬におすすめの温かみのある香水」など複数の中から選択可能。スタイリストに選んでもらうまではいかないけど、様々な香水を気軽に楽しみたい方におすすめ。価格は15回プッシュ(0.75ml) で700円、 50回プッシュ(2.5ml) で1400円と、お得に試すことができます。

システムで管理されているため、普通のガチャガチャと違って、同じ香水が2回届くことがないので安心。

使い切ることなく、つい新しい香りに手を出して気づけばどんどん香水が増えてしまう…という人にもぴったりなこのサービス。ユニセックスのアイテムも多いので、男女問わず友人へのプレゼントにしても喜ばれそう。

2021年のスタートに、ぜひ新たな香りとの出会いを楽しんで。

▼この記事を書いたのは...

ウェブディレクター T
イラスト/くまぞう

ウェブディレクター T

ノンノウェブディレクター、ライター。某有名雑貨店でバイヤー&商品プロデュースをしていた経験を活かし、お手頃価格で手に入るかわいいもの&フードを日々捜索中。推し事で海外遠征多め。

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪