大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.102 MERUMOのブログ

No.102 MERUMO

No.102 MERUMO

23歳/元アイドル/アパレルdirebtor/カワイイを追求してます♡

身長:152cm
ナチュラルだけど、盛れるメイクを日々研究してます。カワイイに繋がる情報を沢山発信していけるように頑張ります!♡

【初投稿】MERUMO です!❤︎

初めまして!
カワイイ選抜になりました。
MERUMO です❤︎
【初投稿】MERUMO です!❤︎_1_1
↑地元広島の海の前で自撮りする私です。
私はメイクや洋服を選ぶときにいつも意識していることがあります。それは、ナチュラルに盛るということです。

実はナチュラルって難しくて、
なにもしないとラフになりすぎてしまったり、はたまた、盛りすぎるとケバさや品のなさを与えてしまったりします。
バレないように盛って、カワイイをゲットしたい!!
このブログでは、そんなカワイイをつくり出す方法をお届けしていきたいと思います。
私は身体を動かすことや、料理をすることが好きです!
【初投稿】MERUMO です!❤︎_1_2
↑お家でヨガ
【初投稿】MERUMO です!❤︎_1_3
↑芦ノ湖に向かってゴルフ
【初投稿】MERUMO です!❤︎_1_4
↑沖縄でスキューバダイビング
時間が空いてるときはお家でヨガしたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、夏はスキューバダイビングをしたりします。
また料理をつくることも好きです。
【初投稿】MERUMO です!❤︎_1_5
↑左がレモンの塩漬け、右がはちみつ漬けです!
実家が広島なので母から送られてくるレモンを塩漬けとはちみつ漬けにしてみました。
これは基本いつも冷蔵庫に常備しています。  
体を動かしたり、食べるものを気にして過ごすことで美肌効果も高まり、カワイイに近づくのではないでしょうか。

これから宜しくお願いいたします!!

下に貼ってるMERUMO のSNSというところからフォローもお願いします❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪