大学生の支持率No.1メディア

【なにわ男子★ 高橋恭平&道枝駿佑の服トーク】メンバーの私服センスを勝手にジャッジ!

【高橋恭平&道枝駿佑】みちきょへ服トーク開催!


レディースアイテム多めなみちきょへのシェア事情

高橋 女のコと洋服をシェアするのは、アリよね。メンズのパーカを女子がダボッと着てたら、間違いない。

道枝 シェアするってことは、一緒に住んでる確率が高いやん。二人で出かける時に着たい服がカブって「別のやつのほうがいいんじゃない?」「そっちこそ替えなよ」って、お互い違う服をすすめる……みたいなやりとりに憧れる♡

高橋 で、最終的にはどっちが着るん?

道枝 最後は、譲るけどな。

高橋 レディファーストやな。

道枝 実際、お姉ちゃんと身長が同じくらいやった時は、普通にパーカとかニットを共用で使ってたし。俺が勝手に着ていって、怒られたこともある(笑)。

高橋 これは"細い人あるある"やけど、メンズのパンツやとウエストがブカブカなんよね。俺の場合、そこで登場するのが、姉貴のレディースのデニム!

道枝 分かる。でも、レディースやと丈が足りひんやろ?

高橋 だから、下げパンするのよ。でも、レディースのデニムはファスナーじゃなくてボタンが縦についたのが多くない? あれをはいてる時は、ひと目でレディースやって分かる気がする。

道枝 メンズのボトム、もっとサイズ展開を豊富にしてくれたらいいのに!


二人の春コーデは明るい服&サイドゴアブーツに決定!?

道枝 俺が女のコのファッションで好きなのは、ニット。白とかベージュのニットを着てたら、いいなぁって思う。

高橋 ボトムは、絶対デニムがいい! ダボッとしたブルーのデニムに黒のブーツっていう俺の固定観念があるねん。

道枝 それ、固定観念って言わへん。こだわりやろ(笑)。

高橋 それそれ。

道枝 ブーツは、サイドゴア?

高橋 それはどっちでもいいけど、ちょっとヒールがあって、でも見てて歩きづらそうやなとは思わんレベルがいい。

道枝 キレイめなパンツにブーツもいいよね、サイドゴアの。

高橋 サイドゴア、めっちゃ推すな(笑)。

道枝 俺が今、欲しいねん。

高橋 俺は、ずっと全身黒の無難なファッションやったけど、春は白とかアイボリーみたいな明るい色も取り入れていこうと思ってる。

道枝 あ、俺は赤のトレンチも着たい!

高橋 赤!? 合わせるのハイレベルよ?

道枝 去年『Mステ』で中島裕翔くんが赤いコートを着てて、それがカッコよかってん。

高橋 めっちゃ単純やな(笑)。


なにわ男子の私服センスを勝手にジャッジしてみた!

高橋 (西畑)大吾くんは、自分に似合うものを分かってる。

道枝 俺、大吾くんの服装好き。おしゃれやなって思う。

高橋 りゅちぇ(大西流星)は、最近ファッションに目覚めてジャンルを覚えてきたところやな。

道枝 (長尾)謙杜はおしゃれやけど、紫のパーカに紫の帽子を合わせたり、俺らが着るような私服じゃないよね。一時期、紫にハマりすぎてイヤモニまで紫にしてたし(笑)。

高橋 ヒールのブーツとかもはいてて、個性的。大橋(和也)くんは、自分ではおしゃれやと思ってるタイプ。確かに服のバリエーションは多いけど、系統が永遠にさまよってるねん。シンプルなニットを着てたかと思ったら、草むらで伏せたらバレなそうな服の日もある。

道枝 ハハハ! でも、あれはあれで可愛いやん。

高橋 マジで? 俺と丈くん(藤原丈一郎)は、めっちゃイジったけど。そんな丈くんは、しっかりダサいやん。誰が見ても。

道枝 うん。リバーシブルの服を着て、「1コの値段で2倍おしゃれできる!」ってイバってたもんな。俺は、どう?

高橋 みっちーは……一番間。

道枝 間? ダサくもなく、おしゃれでもなく?

高橋 うん。なんなら、若干ダサい寄り(笑)。いつも上がシンプルなスウェットで下がシュッとしたパンツで、ワンパターンやからおもんないねん。

道枝 一番あかんやん。でも、ワイドパンツも持ってるよ。

高橋 最近、全然はいてないやん。

道枝 夏物やからな(笑)。恭平は、俺が好きな服をいっぱい持ってる。今日着てきてるダウンジャケットとパーカ、あとキャップも今度ちょうだい♡

高橋 みっちーは、「服くれ」っていう度合いが多すぎるのよね。前に指輪あげたのに、1回もつけへんし。

道枝 何に合わせていいか、分からへん。

高橋 指輪は、何に合わすとかないやん。勝手に合わせてくれるもんやから。

道枝 そんな軌道修正きくん!? じゃあ、つけてみるわ。このノンノが発売される頃には絶対!!

「恭平は、俺の好きな服をいっぱい持ってる!」(道枝)
「みっちー、俺の服を欲しがりすぎやから(笑)」(高橋)

 profile 

道枝駿佑 みちえだ しゅんすけ 
2002年7月25日生まれ、大阪府出身。映画『461個のおべんとう』やドラマ『俺の家の話』に出演。3月29日から上演される舞台『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』でロミオを演じる。

高橋恭平 たかはし きょうへい
2000年2月28日生まれ、大阪府出身。4月スタートのオムニバスドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情#ジモダン』(ABCテレビ/テレビ朝日ほか)に出演。

2021年5月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪