大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.48 みうみうのブログ

No.48 みうみう

No.48 みうみう

23歳/タレント

ホリプロ所属
小柄で元気ないじられキャラ! 美味しいものに感想を持つタイプです。

マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎

PR
マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_1

マスクによる乾燥・肌あれ対策を、シート“マスク”でなんとかしたい。



皆さん…最近の肌の調子はいかがですか…。私は
不織布マスク
を付けるようになってから肌の調子が不安定です。
本当どうしろと言うのでしょう!!
その他にもこの季節は、
✔︎花粉
✔︎新生活などによるストレス
✔︎PM2.5
✔︎昼夜の寒暖差
など様々な原因で肌トラブルになりがちです。
そろそろ泣いて良いですか。

『ミノン アミノモイスト すべすべしっとり肌マスク』

マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_2
パッケージ上部に、「敏感肌・混合肌の方へ」と書いてあるのが見えますか?そうなんです、このシートマスク、
部位によってはベタつきも気になる!でも乾燥も気になる!加えて肌は強くありません!
というお肌にも対応してくれるんです…何でもワガママ聞いてくれる彼氏みたいですね…(?)
毛穴が気になる肌に、毛穴うるおいケアをして頂きましょう!
レッツ開封☆

液でタプタプしているかと思いきや

マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_3
開封してすぐに思ったこと。
(あれ、美容液の量少ないのかな?)
袋から取り出してみても、液でビチャビチャになることはありませんでした。
マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_4
滴りません

美容液が少ない訳じゃない、“ジェル状”なんだ!

よくよく見るとパッケージには、
「袋に残ったジェル美容液をマスクの上から肌になじませると、より効果的です。」との記載が。
ん…?ジェル?
マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_5
凄い!!本当にジェルだ!!
私、シートマスクの苦手としていたポイントに、
シートマスクをしている間に液が首筋に垂れてくる
という点がありました。あれ、地味に不快ですよね…
このシートマスクに含まれている美容液はジェル状なので、10〜15分放置していても首元に液が滴ることはなく、快適に過ごせます。おまけに角質層にとけこむように浸透するのだとか。

かといってシートマスクを外した直後も、美容液でベタつく訳でもなく最初から最後まで爽快でした。
この後に乳液も重ねやすい〜!
マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_6
いきなり載せてすみません

感動!顔の大きさに合わせてサイズ調整

シートマスク、もう一つ苦手な点があったんです…
顔のサイズに合わない。
とにかくシートが余るんです。
顔からはみ出すのはもう当たり前。
同じ悩みを持つ人も多いのではないでしょうか。
でもでも… ミノンのマスク、これ見てください…
マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_7
before 隙間もあるし、フェイスラインもブカブカ…勿体無い
シートを矢印の方向斜め上に持ち上げると…
↓↓↓
マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_8
after 隙間ゼロ! フェイスライン部分もスッキリ!
ただただ凄い!!!!
お陰で無駄なく肌を包み込むことができます。
ありがとう、ミノン。私、綺麗になるね…

シートマスクをした次の日

・低刺激性 
・無香料
・無着色
・弱酸性
・アルコール(エチルアルコール)無添加
と、肌への優しさを考えた処方。敏感肌さんも使えるシートマスク!
マスク生活のケアにいかがでしょうか〜、
私も週1.2回のスペシャルケア用に重宝します❤︎
マスク生活のスペシャルケアに! ミノン アミノモイストの新しいシートマスクがおすすめ❤︎_1_9
ツヤペカ〜!



いつも読んで下さりありがとうございます❤︎

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪