ときめくおしゃれを毎日GET!

「今日はHしそうだな」という日に18~25歳女子がコッソリしてるコト【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年4月24日
彼氏と付き合って数ヶ月ほど経ち、いざ「そういうこと」に…って時にイケてない自分じゃ絶対イヤ! でもみんな、どんなことに気をつけてる? 人には聞けない、ノンノ読者世代女子たちがHの前に準備していることをこっそりリサーチ!

まず、ほぼ100%の人がしていたのが「ムダ毛の処理」。
「ムダ毛の処理は絶対」(21歳・大学生)「V・I・Oを再チェック」(23歳・会社員)「うなじ、顔、肩~腕、脚、腰もしっかり」(19歳・学生)という完璧主義さんもいるなど、毛のお手入れは徹底しているよう。さらに「前日に処理すると、当日チクチクする可能性があるので、その日の朝にやる」(20歳・大学生)という、なるほど回答も!

続いて多かったのは「下着」問題。
「そういう日はつけ心地無視。フリフリやリボンなどかわいさ重視の下着」(22歳・大学生)や「彼が盛り上がるような、ちょっとセクシーな下着」(20歳・大学生)など、みんなそれぞれに「勝負下着」は用意しているみたい。中には「上下違うのつけている日にHしそうになった時は、『体調が悪い』と嘘をついて回避する」(23歳・会社員)なんて人も結構いました(笑)。

その他、「保湿クリームを塗る」(19歳・学生)「フェイスマスク」(19歳・大学生)「リップスクラブ」(20歳・大学生)「ボディクリームでいい匂いにしておく」(21歳・大学生)「マッサージで少しでも細くしておく」(20歳・大学生)「バストマッサージ!」(21歳・大学生)などのお手入れ入念派さんや、「爪の長さをチェック」(19歳・学生)「口臭ケアのために、前日から食べ物に気をつけておく」(21歳・大学生)など清潔キープ派が多くいた中で、ちょっと変わった準備をしている人もチラホラ。

「前日から入念にストレッチ! 関節パキって鳴ったら恥ずかしいので」(24歳・会社員) たしかに、やらないよりはいいかもしれない(笑)?

「前日寝る前に一度流れをシミュレーションしておく」(21歳・大学生)
彼の家でDVD観ながらダラダラ~、からそういう雰囲気にどうもっていくか。意外と役立つかも。

「発声練習」(21歳・大学生)
……そ、それいる!? そんなに準備してもらえたら男子も本望でしょう。

「自分を盛り上げるために、彼の好きなところを思い出しておく」(24歳・会社員)
実はこれが一番大事かも!?

と、意外にもいろんなバリエーションの「自分流」の準備が発覚。それもこれも「彼にカワイイ自分を見せる」ため。何ともいじらしい乙女心が見えたアンケート結果でした☆

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪