大学生の支持率No.1メディア

【ノンノ50thアニバーサリー】佐藤ありささんからのお祝いメッセージをお届け! 貴重な表紙も公開!

ノンノ50thアニバーサリー

ノンノの表紙を彩ってくれた数多くのスターの皆さんを代表して、16組の方々からお祝いの言葉をいただきました!

みんなはじまりはノンノでした。

佐藤ありささん

 佐藤ありささん

50周年おめでとうございます! ノンノでは貴重な体験をたくさんさせていただきました。消極的な性格だった私が、夢を形にしていくことで自信がついて、モデルとして、一人の人間、女性として成長したい!と思えるようになりました。写真集やノンノのイベントを通して読者の方々と直接お会いさせていただくことが、いつも活動の原動力になっていました。応援の声をくださった方々の存在があったから、モデルという仕事を好きになることができたんだと思います。 ノンノを卒業する時、『これからは失敗しないための努力ではなく、たくさん経験を積んで自分の財産を増やしていくことを大切にしたい』と話したことを今でも覚えています。海外生活、子育て……いろいろなことがありますが、失敗も成功も全部含めて経験することが努力なのだと思います。すべての出来事に意味がある!と、人生の醍醐味を味わいながら日々の生活を大切に送っています。 今の私の夢は、また楽しい雑誌作りに参加すること! みんなと笑顔で再会すること! 新たな夢を実現するためにもノンノモデルで経験したことを糧に、これからも日々努力したいと思います。ノンノモデルとして50年の歴史に携われたことが私の誇りです。これからもずっとずっとノンノが皆さまに愛される雑誌であることを願っています。

ノンノ50th Anniversary 2011年1月号の表紙
2011年1月号 撮影/柴田フミコ
ノンノ50th Anniversary 2012年4月号の表紙
2012年4月号 撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY)

Profile

●さとう ありさ ノンノモデル時代に「夢だった」写真集も発売。現在のパートナーとの出会いは、ノンノの連載での対談だったのだそう!

2021年7月号掲載

ノンノ50thアニバーサリー

What's New50th Anniversary 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪