大学生の支持率No.1メディア

【牡羊座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

牡羊座の運勢

全体を通して運気は良好。
やり残していたことは
最後まで完成させてみて。
自分が一回り大きく成長できるはず!
【牡羊座】2021年下半期の運勢

全体運

2021年下半期の牡羊座さんの運気は全体的に高め安定。このいい時期を生かして心掛けておきたいのが、計画の整理。過去にやりかけたものの、未完成のままで気になっていること、今やっていること、この半年間でやりたいことが何なのかを、一度整理してみて。その中でやり遂げたいものがあれば、現実的に完了させること! ジャンルは勉強、サークル、アルバイト、恋愛となんでもいいので、これと思えるものを「やりきった」と思えるまで打ち込んで終わらせてみましょう。

実は一つの物事をやり遂げるには、かなりのパワーがいります。この半年間で何かに全集中する経験は、あなた自身をさらに成長させ、2022年以降の新たな目標やアクションへと導いてくれるかもしれません。9月までが特に運気の流れがよいので、終わらせたい何かへの一歩を踏み出すならば、ぜひこの時期までに!

注意したいのは「傲慢にならない」こと。今期の牡羊座さんは半年間を通じていい運気の波の中にいるので、ついこの状態が当たり前だと思ってしまいがち。目標に向けて突っ走るあまり、周囲の反応が見えなくなるおそれが。いつも以上に周りの人へ感謝の気持ちを表し、「ありがとう」の言葉をたくさん使いましょう。プチギフトを渡すのも〇。そしてどんな場面でも謙虚な振る舞いを心掛けて。運気がいい時ほど「今は特別な時期なんだ」と捉えて、調子に乗らない自制心が必要です。

恋愛運

パートナーを探している人は、すでに出会っている可能性が大。素の自分をさらけ出せる相手といい関係になれる時期なので、身近な人の中から候補を思い浮かべてみて。片思い中の人は告白におすすめのタイミングです。恋愛に関しては受け身になりがちな牡羊座さんですが、今期は自分から動いてもいい運の流れです。ずっと温めていた思いを伝えて完了させ、次のステージへと進んでいきましょう。

パートナーがいる人は、相手とこの先も長くつき合えるかを考えて。尽くしすぎていたり、一方的に追いかけるような関係になっていたら、ピリオドを打つ潔さを持ちましょう。関係が安定している人は将来に思いをはせるにもいい時期です。

人間関係

対人運でもいい流れに乗っていける時期です。特に、なんとなく疎遠になったけれども心ひそかに気になっている人、または過去に気持ちのすれ違いからギクシャクしてしまっていた相手との関係が修復できるチャンス。あなたのほうから連絡をとり「あの時のことなんだけど」と切り出して歩み寄れば、旧交を温め直し、新たなおつき合いが始まりそう。この時も、相手への謙虚な気持ちは忘れずに。


開運Fashion

牡羊座さんの開運Fashion

下半期の牡羊座さんはトレンドやカジュアルなアイテムよりも、きちんと感が漂うクラシカルなファッションがおすすめ。衿つきのブラウスやボウタイ、スカーフなどで、年齢よりも大人っぽい自分を演出してみて。

開運Beauty

牡羊座さんの開運Beauty

キーワードは潤い。しっとりとした上品な質感を大事にして。髪や肌はツヤッとさせましょう。人からの視線がいきがちなネイルもマット系よりもラメ系を選んでみて。指先からツヤツヤ&キラキラさせると開運に。

ラッキーDay

ショッピング …… 12/18・12/30
ラブ ……

9/13・9/22

チャレンジ …… 7/27・11/12
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪