大学生の支持率No.1メディア

【牡牛座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

牡牛座の運勢

下半期の運気のよさは
12星座の中でNo.1!
ステップアップができる時期なので、
何事も貪欲に頑張るのが大事。
【牡牛座】2021年下半期の運勢

全体運

絶好調の半年間になるでしょう。勉強、進路などでもやりたいことが叶ったり、次の段階へとステップアップしていける時期。「ピンチかも」「思ったような結果が出なかった」と感じても、結果的には「あの経験をしてよかった」と思えるほど、すべてがよい方向へと向かっていきます。さらに貪欲に頑張り抜く人ほど、下半期のいい流れをキープしやすくなるので、やりたいことに挑戦しましょう!

この期間をさらに有意義に過ごすために9月前半までは情報収集を念入りに。そして10月からは一気に行動へと移すと、12月まで運気の強い後押しがあります。

注意したいのは牡牛座さん特有の「ちょっぴり心配性」な部分。何事にも慎重な性格は牡牛座さんのいいところなのですが、運気が絶好調なこの半年に限っては、その心配性で慎重な部分はあえて封印してみて。NGワードは「どうせ私なんて」。 気持ちが落ちそうになってきたら、ポジティブに考えを切り替える努力もしましょう。また運気がよい今だからこそ、周りにいる人と横並びの発想も捨ててみて。慣れ親しんだみんなと同じ場所にとどまっているよりも、集団の中から一つ抜きん出るぐらいの心構えでいるのが大切。自分よりも優秀だと感じる人と接点を持つ、憧れる生き方をしている人の本を読むのもおすすめ。今までの殻を打ち破り、次のステージへ上がるための、自分との戦いが必要な時期ともいえそうです。

恋愛運

よい時期ですが、それよりも自分のやるべきことに気持ちが向かいがち。恋愛モードは控えめになるかも。パートナーを探している人は、学校、アルバイトやインターン先、サークルなど、日々の中で出会いがありそう。ただし、モテようとするよりも、自分のタスクに集中するほど、あなたの魅力がアップする時期です。パートナーがいる人は、忙しさにかまけて相手への態度が雑になりがち。相手の包容力に甘えすぎたり、気持ちを軽んじたりしていると、思わぬ場面で大どんでん返しとなる可能性も。そうならないためにも連絡をこまめにとる、デートをする時は気持ちを切り替えて楽しむなど、今までと同じように恋愛にもきちんと時間を割いて♡

人間関係

自分を高めてくれる人と出会える期間なので、今の人間関係が惰性でつながっていないか見直してみて。運気自体が、あなたをワンランク上のステージへと押し上げようとしている時期です。少しドライになってでも、一緒にいる人を見極めていくようにしましょう。その上で、志の高い人や目的意識の高い人とのつながりを大切にすること。その人たちの立ち居振る舞いから、多くのものを得られるはずです。


開運Fashion

牡牛座さんの開運Fashion

ワンランク上のゴージャスな感じを演出するといい時期なので、ファッションでもどこか1か所にゴールドを取り入れると開運に。アクセサリーや金の刺繍入りのエコバッグなど、小物でアクセント使いをしてみて。

開運Beauty

牡牛座さんの開運Beauty

金運もいい時期です。スチーマーや脱毛器などの美容家電にお金をかけてみましょう。それなりのコストはかかるものの「コツコツと継続して使う」と決めてみて。日々の中で楽しみながら、きれいになれるはず!

ラッキーDay

ショッピング …… 12/19・12/28
ラブ ……

10/5・10/20

チャレンジ …… 7/28・8/18
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪