大学生の支持率No.1メディア

【双子座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

双子座の運勢

過去の思い込みは捨てて、
気になっていたことに再トライ!
意外と実力がついている自分に
気がつけるかも。
【双子座】2021年下半期の運勢

全体運

後半になればなるほど運気が上昇していきます。そして今の双子座さんのキーワードは「リベンジ」「再挑戦」。とっくに諦めていたこと、自分にはできないと目を背けていたことに不思議と目がいきやすく、さらにもう一度挑戦できる機会にも恵まれる半年間となります。人はその時々で変わっていくもの。気になっていた物事には「今の自分だったらできるかもしれない!」という希望を持ってトライしてください。最初に挑戦した時は難しいと感じてしまったことでも、今だったらあっさり成功する可能性がありそうです。もし挑戦した結果が再び実りのないものだったとしても、それはそれで新たな発見を得られたと考えて。リベンジや再挑戦は、進路や人間関係などの大きなことでもいいし、ダイエット、行きたかったのに予約が取れなかったお店など、身の回りの小さなことでもOKです。

この時期に注意したいのは「自分で自分の限界を決めない」こと。これまでの経験や、地道な積み重ねにより、自分で思うよりも実力がアップしているのが今のあなたです。気がつかないところで「あの人ってすごいよね」と、認められていたり、評価が爆アガリしている可能性も。そんな今だからこそ、心の中で気にしている過去の失敗に心をとらわれてしまわないように! 「あの時の自分ではない」という思いきりのよさを持って行動をしていくと、運気もさらに上がっていきます。

恋愛運

この半年間、12星座の中で唯一、復縁へ挑戦する可能性があるのが双子座さん。とはいっても絆を結び直すというよりは、「過去の気持ちに整理をつけるための再告白」と考えるのがいいかも。どうしても忘れられない人がいる場合のみ、受け入れられればラッキーぐらいの軽さで気持ちを伝えて。成功だけに執着するとセフレになりやすいので要注意。パートナーを探している人は知人からの紹介一択。自分を知ってくれている人の仲介で恋がうまくいきやすいです。マッチングアプリなど身元が分からない出会いは、この時期はNG。パ-トナーがいる人はマンネリになりやすい時期。おうちデートが多い今、新しいゲームをやるなど刺激を取り入れましょう。

人間関係

幼なじみ、家族、昔からご縁のある人と連絡をとり合うようにしていると、人間関係だけではなく、全体運もアップしていきます。この場合、相手からのアクションを待つのではなく自分からつながるようにしましょう! コロナ禍の今だからこそ、LINEやメール、電話などでこまめに連絡をしやすいはず。「どうしているかなと思って」など、相手のことを気にかけながらコミュニケーションをとってみて。


開運Fashion

双子座さんの開運Fashion

ファッションも過去とのつながりを感じさせるものを取り入れて。レトロな雰囲気のサングラスやスカーフなどの小物はもちろん、’70sテイスト漂う柄×柄の着こなしもおすすめ! 色はくすみカラーをチョイスして。

開運Beauty

双子座さんの開運Beauty

スキンケアもコスメもプチプラの寄せ集めは、この時期NG。どの世代からも支持されるものをフルラインで使いましょう。今期は肌の調子が整うと運気も上がるので、スキンケアは丁寧に。親と同じ化粧品を使っても。

ラッキーDay

ショッピング …… 9/27・11/2
ラブ ……

10/30・11/23

チャレンジ …… 8/22・9/3
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪