大学生の支持率No.1メディア

【蟹座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

蟹座の運勢

恋愛運の華やかさは12星座で一番♡
期間限定と割り切り楽しんで。
明るくてポジティブな気持ちに
包まれる半年間に。
【蟹座】2021年下半期の運勢

全体運

どちらかといえば後半に向けて上昇していく運気ですが、特に夏以降から全体的に楽しさや華やかさといったムードに包まれていく半年間になります。まるで心に羽が生えたように、自分自身も明るくポジティブな気持ちになる機会が増えていくのを感じられるはず。せっかくだからこの"テンションがアガる雰囲気"に、ためらわずに乗っかっていきましょう。そのためにもこの半年間でわき上がってくる、おもしろい、おいしい、うれしい、もっと知りたい、気になるなどといった感覚を大切にして! 普段はミーハー度が低めで、生活ももの選びでも自分の定番を大事にしたがる蟹座さんですが、この半年間はトレンドを受け入れる姿勢も大切になってきます。「自分のベーシックから離れて、いかに遊べるか」をテーマに、期間限定ではやりものを楽しんでみましょう。追いかけるトレンドは食べ物、飲み物、身につけるもの、イベントでもなんでもOK。今までの好みに凝り固まらずに、自分の気持ちがハッピーになるものの範囲を広げるように心掛けてみましょう。

注意したいのは、自分に制限をかけること。好奇心の幅を広げるほど運気が上がっていく時期なので、思い込みや過去の経験にとらわれすぎないように。せっかくの可能性が狭まってしまいます。"今まで足りていなかったカードを埋める"ような感覚で過ごすようにすると、充実した半年間になりそうです。

恋愛運

実は12星座の中で、最もドラマティックな恋愛運の波が来るのが蟹座さんです! それゆえにパートナーを探している人は、この時期の恋は、最初から長続きしないものだと心得て。ひと夏のときめきを味わおうなどと割り切ってしまったほうが、波瀾万丈だったり、ドキドキ感のある恋愛関係を楽しめます♡ パートナーがいる人は相手を思いどおりにしたくなるなど、わがままな気持ちがわき上がりそう。「アイツ、最悪!」などと、自分の勝手な都合や思い込みだけで相手を見切ってしまい、時間がたってから後悔……という展開もあり得るので、この半年間はできるだけ相手の心に寄り添うように心掛けましょう。意見の押しつけにも注意して!

人間関係

対人関係でもキモになるのが意外性。この半年間は、心に壁を設けずに、これまでだったら絶対に接点のなかった人ともつながってみて。話しかけづらい奇抜なファッションをしている人が、実は驚くほど愛情深くて意気投合できた……など、思わぬ展開がありそう。友達というのは、つい自分と似た考えの人が集まってしまうもの。その殻を破り、異なる視点を与えてくれそうな人に注目しましょう。


開運Fashion

蟹座さんの開運Fashion

華やかで波瀾万丈な運気の中にいる分、ファッションは統一感を大事にして心を落ち着けて。柄物の多用は避け、ワントーンコーデなどシンプル&ベーシックに。変化をつけるなら同系色を異素材で組み合わせましょう。

開運Beauty

蟹座さんの開運Beauty

ため込まない、がキーワード。 肌荒れや体重増加をしやすい時期なので、体の内側から調子を整えるような生活を意識。栄養バランスのいい食事をとる、入浴剤を入れた湯船につかるなど、 デトックスを習慣づけて。

ラッキーDay

ショッピング …… 10/10・12/21
ラブ ……

10/31・12/18

チャレンジ …… 8/20・9/16
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪