大学生の支持率No.1メディア

【乙女座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

乙女座の運勢

学びや進路に追い風が吹く時期。
充実している一方で、
何かと無理をしがちになりそう。
この半年は自分を
しっかりねぎらって!
【乙女座】2021年下半期の運勢

全体運

勉強や進路についての運気が上がっている時期です。前から学びたいと思っていたことがある人や、将来の準備を進めたい人は、この半年間で集中的に向き合ってみるのがよさそう。目標やタスクが増えて充実した毎日になる半面、やらなくてはいけないことも多くなるので、気をつけたいのが心と体のバランス。頑張りすぎて、いつの間にか心身にストレスをため込んでしまいがちになります。2021年の下半期は「頑張る時間」と「リラックスする時間」のメリハリを作るようにしてみて。自分が慌ただしくしていても、周りはもっと努力しているように感じてしまう時期でもあるので、スケジュールにあらかじめリラックスタイムを組み込んでおく、1日の行動予定を細かく決めて規則正しいリズムで生活するといった、丁寧な自己管理が、今の運気のよさをキープするコツになります。

7月、8月、9月は、自分のことを何かと過小評価しがちになりそう。すでにあなた自身は十分頑張っている時期。自分自身に必要以上に追い込みをかけてしまわずに、やるべきことを淡々とこなしていれば大合格だと考えましょう。体力的にも無理がきかない時期になります。オフの時間は、自分のペースで楽しめるエクササイズ動画などを利用するのも手。おうちトレーニングで鍛えましょう。体を動かすことで焦りや不安も消えて、心身のバランスが整っていきます。

恋愛運

忙しさから心身のバランスが崩れやすい時期だけに、恋愛は小休止&現状維持のモードでいたほうがよさそう。パートナーを探している人も、この半年間は出会いはあまり期待できません。逆にここで焦って新たな恋を探すと、情に振り回されたり、いつもなら選ばないような相手に惹かれてしまう傾向が。気分が落ちている時は誘いに乗らない、連絡を控える、甘えたい気分になった時は自重するなど、冷静さを保って。パートナーがいる人は相手のありがたみに気がつく時期です。「今は気を抜いたら?」など、何げなくかけてもらった言葉が心に響きそう。必要以上に相手に寄り掛かるのはNG。重たい女にならないように気をつけて。

人間関係

人と自分とを比べがちな運気に入っています。周りの言動が気になったら、まずはいったんその思考をストップ! 基本は周囲から学べることが多い時期ですが、ネガティブな時に外から情報を取り入れすぎると落ち込みの原因に。「人は人」「自分は自分」と割り切るように。今は自分がやるべきことに集中しましょう。イベントも気乗りがしなければ断ってOK。この半年間はマイペースを貫いて。


開運Fashion

乙女座さんの開運Fashion

自分や周りの環境をねぎらうのが大事な時期なので、自然環境を意識したエシカルなファッションがおすすめ。小物やアクセで派手に盛るよりも、素材のよさを重視。シンプルなコーデにすることで身も心も満たされます。

開運Beauty

乙女座さんの開運Beauty

美容皮膚科に通う、エクササイズでボディメイクをするなど、美の基礎になる部分を調整。メイクもナチュラルに仕上げるのがおすすめです。気になる部分だけにコンシーラーを使うなどして、なるべく肌を休めて。

ラッキーDay

ショッピング …… 10/24・11/29
ラブ ……

11/17・12/11

チャレンジ …… 8/22・12/18
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪