大学生の支持率No.1メディア

【天秤座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

天秤座の運勢

判断力が試される時期!
優柔不断な気持ちは捨てて、
自分で物事を決められた人ほど、
その後の展開も納得いくものに。
【天秤座】2021年下半期の運勢

全体運

人でもものでもあいまいさを減らして、白黒をはっきりつける、人生の分岐点のような時期に入っています。あなた自身の判断力や決断力が試される出来事が、次々と起こってきそう。この時にも優柔不断な態度にならないようにしたいもの。というのも2021年の下半期で決めたことは、その後も長く続いていきます。それゆえに今の決断を、周りの人や状況にゆだねてしまうと、自分にとって不本意な展開になった時に後悔してしまいそう。決めることに迷った際に「Aさんがこう言っていたからな」「今の環境だから仕方ないかもなあ」などという気持ちが浮かび上がってきたら、要注意。「自分が決めて後悔しない選択肢は?」と、考え直すクセをつけましょう。少し難しいと感じた問題でも、自分で決めたことなんだと思えれば、自信がつき、その後の結果を楽しんだり、あるいは果敢に乗り越えていく責任感やパワーが生まれてくるはずです。

また今ある目先のことだけではなく、3年後、5年後の将来についてもきっちりと向き合い、決めることは決めておきたい時期になります。ノンノ世代にとってはまだ早いと思いがちだけれど、お金や保険など、生きていくために必要な物事について学びを深めるのにもいい時期に。これも大人になるためのワンステップだと考えて、情報収集をしたり、少し具体的な計画を立ててみましょう。

恋愛運

片思いを続けてきた人は、この半年間のうちに告白しましょう! 特に、しばらくアプローチを続けているものの、あまり手ごたえが感じられない相手とは、 白か黒かをはっきりさせて、ダメなら潔く次のステージへ。また元カレと惰性でつながっていたり、つき合うわけではないけれどなんとなく会っている相手がいる人も決別を。先が見えない相手とは幸せになれません。10月から年末にかけて、あなたと相性のいい人との出会いが増えてくるので、過去の腐れ縁よりも新たな出会いに目を向けるのが恋愛運アップのコツになります。パートナーがいる人は、お互いの親に紹介する、友達を交えて遊ぶなど、今までよりもさらに踏み込んだつき合いをして。

人間関係

人づき合いも優柔不断を封印し、「断ち切る」がテーマ。一緒にいるとなんだかモヤモヤする、会った後にどっと疲れると感じてしまう相手とは距離をとるのが正解です。また恋愛とは別の形でのパートナー的な存在と出会える時期。その場合もキーワードになってくるのが、一緒にいてラクな人。学校やインターン先などで気負わずに協力し合える相手が、あなたのベストパートナーになっていきそうです。


開運Fashion

天秤座さんの開運Fashion

優柔不断な言動はNGの時期。ファッションもジェンダーレスかつサバサバとした雰囲気が出るものを。おすすめはジャケット。さらっとはおってこびない自分像を作ってみると、内面も潔くなっていきます。

開運Beauty

天秤座さんの開運Beauty

目元はその人の意思が表れます。今期は強さを感じさせるために、いつも以上にアイメイクに力を入れて。黒やブラウンのアイラインやアイブロウを使って、きりっとした顔を作ると、開運につながっていきます!

ラッキーDay

ショッピング …… 7/9・12/24
ラブ ……

11/30・12/31

チャレンジ …… 7/16・9/14
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪