大学生の支持率No.1メディア

【蠍座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

蠍座の運勢

好奇心の赴くままに
動いておきたい半年間。
世の中に対して、
アクティブになればなるほど
ときめく展開が待ち受けている!
【蠍座】2021年下半期の運勢

全体運

下半期の全体を通してアクティブな運気に入っています。特に前半は動けば動くほど追い風が! スポーツに打ち込むのもいいし、興味を持ったこと、気になる場所、挑戦してみたい何かがあれば、どんどん参加しましょう。今は何かを決断したり、先を見据えて動く時期ではないので、この時期に始めたことをずっと続けなくてもよいし、むしろ深く考えないで飛び込んで。とにかくいろんな世界に顔を突っ込んでみることが大事です。いずれその中から、自分の好きなものが見つかったり、視野が広がっていくかもしれません。コロナ禍の中で行動に制限が多い今ですが、できる範囲内で、外の世界と接点を持つように。受け身な態度はNGです。

後半は、前半に比べると運気の勢いが落ちてくるものの、アクティブな運気自体には変わりがないので、引き続き動きを止めないように。新たに参加をしてみたけれど、思ったほどの手ごたえが得られなくて肩透かしをくらったような気分になったり、「これをやるとどういう意味があるのかな」などと、損得を考える気持ちも出てきそうですが、今の時期にやっていることは、すぐに結果を追い求めなくても大丈夫です。またリアルだけではなく、ネット上でも行動範囲を広げてみましょう。これも「浅く、広く」でOK。友達になるかどうかは別として、ふわっと知り合いを増やしてみると、この先につながっていくかもしれません。

恋愛運

パートナーを募集中の人は、出会いを求めて積極的に動きたい半年間です! 今の時期はとにかく受け身でいると幸運の波を逃します。一人で引きこもらないように。自分からいい恋愛をつかみに行くぐらいの心持ちでいましょう。また男友達とノリでつき合ってみる、などのフットワークの軽さがあってもいい期間。最初から「アイツとは、ないわ~」などと排除するのは得ではないので、いい意味で、どんな相手でも恋愛関係に発展する可能性を広げておいて。パートナーがいる人は二人の距離感がさらに深まりやすい時期。せっかくなので新しい趣味を見つけて、一緒に楽しんでみましょう。共通の体験を重ねていくうちに、より仲よくなれそうです♡

人間関係

知り合いレベルでいいので、とにかく関わる人の数を増やしましょう。学校やアルバイト先で仲間の輪を広げてもいいし、SNS上でフォロワー数を増やすのもおすすめ。「今、この人とつながるって誰得?」などと思う相手が現れても、とりあえず友好的な関係は作っておいて。この時期につながった人は、のちのちになってから意外な場面であなたをサポートしてくれそうです。


開運Fashion

蠍座さんの開運Fashion

下半期のアクティブな運気に磨きをかけるためにも、動きやすいファッションがベスト! スポーツテイストを積極的に取り入れて。足元をパンプスからスニーカーに替えるなど、軽さ&活発さを意識しましょう。

開運Beauty

蠍座さんの開運Beauty

大幅なイメチェンをする時期ではないものの、はやりのヘアアレンジ&メイクを思いきり取り入れて。これまでの自分のやり方にこだわらず、可愛らしいものからかっこいいテイストまで幅広く挑戦するのがコツです。

ラッキーDay

ショッピング …… 7/10・8/22
ラブ ……

7/31・10/23

チャレンジ …… 8/3・12/25
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪