大学生の支持率No.1メディア

【射手座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

射手座の運勢

未練、執着を断ち切り、
ルーティンからも卒業したい半年。
イメチェンや新たな体験をすると
運気は好転の方向へ!
【射手座】2021年下半期の運勢

全体運

全体的な運気は7月からゆるやかに上昇していきます。そしてこの半年間は新しいことにチャレンジするといい期間。キーワードは「マイルールや定番を崩す」! 今までの自分だったら経験しなかったこと、ものにあえて挑戦してみると、さらに運気が上がっていきます。たとえば、これまで勉強に集中していた人は、習ったことのない趣味に時間を割いてみる、逆にアルバイトやサークルに打ち込んでいた人は、少しジャンル違いだなと思っていた学びを始めてみるなど、日々の優先順位を変えてみましょう。もっと小さなことでは夜型の人は早起き生活にしてみる、おうち時間を過ごしているなかで、まだ一度も作ったことのない料理を作ってみるなど、とにかく日常の中のルーティンをがらっと変えてしまうのが、この時期は大事になってきます。大胆なイメチェンが吉を呼ぶ時期なので、ファッションやメイクのテイストを変える、思いきって身の回りのものをリニューアルするのにも適しています。ずっと使っているスマホがあれば、この半年間で新しいものにしてみて。枕や布団カバーなど、いつも肌に触れているものを新調するのもよい気分転換になりそう。とにかく今までの自分の考え方や行動パターンにこだわり続けていると、運気が低迷していく原因になるので、過去の例にこだわらずに、新たな自分を楽しんでみること。そのためにも身の回りに変化を取り入れてみましょう。

恋愛運

2021年の下半期で一番頑張りたいのは、未練・執着を断ち切ること! 誰の心にもある感情ですが、今の時期の射手座さんには、最も運気を下げる要因になってしまいます。パートナーを募集中の人は好みのタイプが今までとは変わってくるはず。だからこそ以前の恋愛パターンにとらわれないように。パートナーがいる人は11月から12月にかけてトラブルが起こりやすいです。ピンチを回避するには相手の話をよく聞き、自分自身もモヤモヤをため込まずに腹を割って話をすること。感情を表に出さないでおくと、関係性が冷えるので、この時期は小さな口ゲンカになっても恐れないように。"分かり合う"を前提にコミュニケーションをとりましょう。

人間関係

初対面の人との関係性を大切にするといい流れに乗っていけます。射手座さんは人とのつき合いの中で受け身になりやすい部分があるものの、この半年間は、自分から積極的に人を誘ったり、会を主宰するように心掛けましょう。コロナ禍の今、リアルな場で人を集めるのは避けるべきですが、その分、リモートやオンライン上で、みんなが楽しめるイベントを考えて。あなたもおおいにリフレッシュできそう!


開運Fashion

射手座さんの開運Fashion

下半期はクローゼットの中身が入れ替わるほど、着ている服のジャンルを変えてみましょう! これまで持っていなかった色みを買い足すのもおすすめです。トレンドは追いかけてOK。はやりものを楽しむ心を持って!

開運Beauty

射手座さんの開運Beauty

美容もイメチェンが運気アップのコツになります。髪を思いきり短くカットする、カラーを入れる、パーマをかける、メイクをいつもと違うテイストにするなど、トレンドを意識しながら、がらっと雰囲気を変えて!

ラッキーDay

ショッピング …… 8/25・11/17
ラブ ……

8/16・9/18

チャレンジ …… 7/23・9/9
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪