大学生の支持率No.1メディア

【水瓶座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

水瓶座の運勢

運気の波は波瀾万丈。
ドラマの主人公になったつもりで、
思いきり楽しんでしまうのが
ハッピーの秘訣に!
【水瓶座】2021年下半期の運勢

全体運

今までの自分にはない一面を発見して、驚いたり、ワクワクするような時期です。運気の波は半年間を通じて安定はしていないものの、今の水瓶座さんにとっては、かえってその状況を楽しく感じられるかも。この時期だからこそ、あえて普段は手を出さないような趣味にチャレンジしたり、いつもの自分とは違う立ち居振る舞いをしてみると、さらに楽しさが倍増しそうです。

下半期を上手に乗り切るには、公私ともに予想外の展開が続くことを頭に入れておき、一つ一つの出来事に、あまり振り回されないようにするのがコツ。もともと客観的な視点が強い水瓶座さんですが、今期はその性格をより生かしてみて。「へえ~そうきたか」「またこんな展開になっちゃった。ウケる」などと、自分が経験する物事を、ちょっとひとごとのようなつもりで眺めてみるのがベスト。せっかくなので、ドラマの主人公になったような気分で、波瀾万丈な状況を楽しんでおくと、最終的にはいい状態へとたどり着けます。

ドラマティックなことが起こって楽しくなるなど、何かと充実感が高まっている分、その日によって気分が変わりやすくなっている点には気をつけて。友達づき合いでも恋愛でも、自分の感覚だけでものを言ったり、その場のノリで人を巻き込んだりしないように。周りへの感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

恋愛運

恋愛を楽しめる人とそうではない人との両極端に分かれていきそう。安定した関係を求めるタイプは、好きになった相手やパートナーに振り回されていると思ってしまうかも。でも今の時期は、自分がリードしようと頑張るよりも、相手のペースに巻き込まれてしまったほうが、充実した恋愛ができそうです。新たな出会いの中でキーワードになるのは、何かを極めている相手。少しマニアな知識を持っている、資格を持っている、何かの研究をしているなど、一つの物事を追求している人へのリスペクトが、恋愛感情に発展していきやすいです。パートナーがいる人も、相手のペースや暮らし方に合わせるのがうまくいく最大のコツ。イライラが減ります。

人間関係

人への接し方に気を使ったほうがいい時期です。半年間を通じて不安定な運気の中にいるので、自分が発する言葉もそれなりにパンチがきいたものになりがち。新しく知り合った相手ならば問題はないものの、昔からの友達には、心にグサッと刺さるような一言を放ってしまいそう。よけいなことを言って相手を傷つけないように、謙虚な態度でいることと、思ったことを飲み込む理性も持っておきましょう。


開運Fashion

水瓶座さんの開運Fashion

下半期は運気の波が激しく、何かと感情も揺れ動く時期。ファッションは全身で統一感を持たせて、心を落ち着けてみて。ごちゃごちゃとさせないことが重要です。おすすめの開運アイテムはセットアップ。

開運Beauty

水瓶座さんの開運Beauty

夜の美容運がアップ。寝る前のスキンケアにひと手間をかけると、自分でも気づかなかった魅力が増していきます。睡眠時間をたっぷりとるのはもちろんのこと、夜専用の美容液を使って寝ている間もケアをしましょう。

ラッキーDay

ショッピング …… 9/11・10/17
ラブ ……

7/10・10/26

チャレンジ …… 7/25・8/30
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪