大学生の支持率No.1メディア

【魚座】ぷりあでぃす玲奈さんが占う2021年下半期の運勢

人気テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』でもおなじみの、ぷりあでぃす玲奈さんがノンノ初登場! 今年の6月から12月までの開運のポイントと、12星座別の運命の波をハッピーに乗りこなす方法を解説しちゃいます!

魚座の運勢

実力を磨くために
我慢や努力が必要となるかも。
人づき合いは「自分にとって本当に
必要な人は誰なのか」が
見極められそう。
【魚座】2021年下半期の運勢

全体運

次のステージに向かって実力をつけるための、努力の期間に入っています。今までの生活に比べると、自分にとって苦手だったり、ピンチかもしれないと思えるような出来事が舞い込んできやすいですが、そう感じた時ほど「よし!」とチャンスに変えるぐらいの気持ちでいましょう。むしろこの時期に、苦手なこと、自分にとって不利なことが何もなく終わってしまったという人は要注意です。というのも努力すべき運気が巡っている時に、きちんと向き合えていなかった証しになるので、後になってから自分の中でしんどさを抱えてしまうかもしれません。

具体的には学校の課題やサークルの活動、人づき合いの中で生じたことなど、周りの人にとっては何げなくクリアできている問題が、今の時期のあなたにとっては難しく感じられるかも。「私って、こんなにできなかったかな?」と、驚く瞬間もありそうです。でも固定概念や思い込み、常識などが覆されていく時期だと捉え直すのが、2021年の下半期に幸運の波に乗るヒントになります。へこみそうな出来事も成長のきっかけをつかむことができたと思って、自分なりに前へと進む方向を探ってみて。何かと迷いが出てきたら、今までとは違うやり方を試してみること。そうやってトライ&エラーを繰り返しつつ、苦手ジャンルを克服するおもしろさを味わえるようになってきたら、前よりも確実にレベルアップしている証拠です!

恋愛運

恋愛運は低迷中。パートナーを探している人はせっかく紹介してもらっても気分が乗らなかったり、「こんな相手が私にお似合いなの?」と、恋愛するモチベーションが落ちてしまうかも。今の時期は無理をせず、勉強や趣味に打ち込む、美容に気を使うなど、自分磨きをしておいたほうが無難。恋愛のいい波が来る時までの準備期間にしましょう。パートナーがいる人は、何かと相手の欠点が気になる時期。「ここを直してくれればいいのに」とイライラしがちですが、実は相手は自分の鏡だと気づいて。相手だってあなたの欠点を知っているはず。心の中にくすぶる不満に気づいたら、自分も何か一つを改める、ぐらいの謙虚な気持ちでいましょう。

人間関係

誰が敵で誰が味方なのかがはっきりと分かりそうな時期です。何かと苦手なことが出てくる2021年の下半期のあなたに対して、周りは手厳しいことを言う人と、優しく慰めてくれる人、極端に分かれそう。今、信じていいのは優しく包み込んでくれる人のほうです。厳しい人とは距離を置くのが無難。この時期に思いやりを示してくれた相手には、一生感謝するぐらいの勢いで誠実につき合いましょう。


開運Fashion

魚座さんの開運Fashion

優しさや癒やしを必要としている下半期は、ファッションでもホワイトやベージュなどのナチュラルカラーを身につけるとリラックスできそう。人づき合いをポジティブにしたい時は、小物にオレンジ色を足して。

開運Beauty

魚座さんの開運Beauty

何かとささくれ立ちそうな心身をほぐすために、ヘアオイル、乳液、香水など、どのアイテムでもいいので、自分の好きな香りを探してつけてみて。香りは身につけた人の運気をアップさせ、良縁も引き寄せます。

ラッキーDay

ショッピング …… 10/30・11/23
ラブ ……

8/28・12/5

チャレンジ …… 8/19・11/6
監修
ぷりあでぃす玲奈さん

ぷりあでぃす玲奈さん

美容占い・開運ファッションが得意。テレビ・ラジオ・雑誌・ウェブ連載等で活動中。ゲッターズ飯田さんの一番弟子。公式サイト「ぷりあでぃす玲奈の占い」
http://puri-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/
2021年8月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

  • ゲッターズ飯田さんの五星三心占い

    大人気! ゲッターズ飯田さんがノンノWeb限定で2024年の運勢を占います。ランキング、開運アクションやアイテムも、ぜひ参考に!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪