大学生の支持率No.1メディア

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデ【前編】 韓国ドラマのヒロインみたいに大人可愛く

鈴木ゆうかの1週間コーデ

「大人ガーリー」という言葉がぴったりなゆうかの私服は甘すぎず、みんなが目指したい鉄板の可愛さ♡

DAY1 non-noの撮影日

おしゃれ感度高めな撮影現場には、旬のマーメイドワンピでとびっきり可愛く♡

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデday1

Dress: KOL

Tops: 31 Sons de mode

Bag: FENDI

Shoes: ダブルエー(ORiental TRaffic)

non-noの撮影現場はおしゃれな人が多いので、ついつい気合いが入ります! 透け感と光沢感が最強に可愛いトップスに、マーメイドシルエットのニットワンピースを合わせ、トレンド感のある女の子らしいコーデに仕上げました。足元には涼しげで夏らしいクリアサンダルを、ハズシとして投入しました。

DAY2 大好きな韓国ドラマのヒロインをイメージしたコーデでお出かけ

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデday2

Dress: Lily Brown

Hair accessories: 不明

Bag: SAINT LAURENT

Shoes: ダブルエー(ORiental TRaffic)

韓国っぽさをめいっぱい詰め込んだ、ヒロインムード漂うコーデです♡ トレンドのボウタイリボンとパフスリーブが特徴的なワンピースがおしゃれなのはもちろん、靴にもこだわっているんです! 韓国の大人気アイドルBLACKPINKのジェニーちゃんがはいていたレースアップサンダルをマネして、韓国のリアルな「イマ」をいち早く取り入れました。ハートがたくさんついた絶妙な甘さのサンローランのバッグで、夏っぽさを足すのも忘れずに♪

DAY3 韓国語のレッスンにいざ出陣! お気に入りの猫ちゃんのひとくせTシャツで

鈴木ゆうかの夏私服1週間コーデday3

Tops: 77crca

Pant: Chuu

Hair accessories: Me%

Earrings: Me%

Bag: SLY

Shoes: SLY

このコーデの主役は、猫ちゃんの顔がプリントされたインパクト大なTシャツです。どことなく愛犬のペロに似ていて、ついつい購入してしまいました(笑)。トップスに存在感があるので下はシンプルだけど足がきれいに見える黒のパンツを合わせています。バッグはテキストやノートが入るように大きめのサイズにしたよ。


\ おしゃれのことネホハホ聞いてみた♡ /

Yuuka's interview

あなたにとっての「おしゃれ」とは? 

「一番楽しいこと」です! お気に入りの洋服を着ている時は自分に自信を持てるし、1日が楽しくなります。本当におしゃれをすることが大好きで、街の人の着こなしを見ているだけでも楽しいし、次はどんな服を買おうかな、どういう風にコーデを組もうかなと考えているとあっという間に1日が過ぎてしまいます。

この夏のコーデで意識していることや、テーマは?

白と黒のお洋服ばかり着ていたのですが、夏なので明るい色の服を積極的に選ぶようにしています! また、最近はお洋服だけではなく、コーデの完成度を上げるためにアクセサリーにもこだわっています。

最近のお気に入りのブランドやショップと、その理由を教えて!

①épine。形がとてもきれいで、細かいところまで可愛い♡ 程よい甘さで、大人っぽく着られるところもツボです。②スタイルナンダとChuu。韓国のはやりアイテムをリアルタイムで買えます。ひとくせあるお洋服が多く、魅力的です!

ついつい買ってしまうアイテムや、ハマっているアイテムはある?

お花のビーズアクセサリー。インスタで見つけてからずっと気になっています。韓国のアイドルたちもよくつけているみたい。自分でもいつかビーズのアクセサリーを作ってみようと考えています。

おしゃれをする時に参考にしているものや、ロールモデルについて教えて!

non-noなどの雑誌はもちろん、韓国トレンドを追うためにインスタや韓国ドラマのチェックは欠かせません。ロールモデルはずっと前から大好きなBLACKPINKさん。彼女たちのファッションを参考にお洋服を買うことも多いよ!

2021年9月号掲載

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪